ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ



4/21(土)


今日はタツキと2人で
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
ノエビアスタジアム に 行きました 



試合は
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパスエイト です


タツキの強い希望で、観戦したかった試合だそうです




今日はイベントが盛りだくさん


まずは、ファンクラブ会員限定で、先着4,000名に
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
リストバンド が プレゼント


父ちゃんとタツキは2018年のファンクラブに入っていたので、


手に入れることができました。




次に キッズウィークだったので


300円でフットボールラリー をしてきました


子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
キックターゲット は 左上の 50点



子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
キックダーツ は 40点


子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
シュートスピード は 74km/h でした


やっぱ、サッカーやっていたら、上手いもんなんですね~





その他にも 思い出のヨーデルの森から
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
アルパカ 触り放題  (o^∀^o)






食べ物の屋台ですが、


半分に減っていました。


協賛金の関係でしょうか!?






その中で 神戸牛 吉祥吉 の

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
ステーキ丼

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
お高い方の 極上赤身 を 頼んじゃいました ヽ(*´v`*)ノ




スタジアムに入ると


子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
今日は 座席 を 奮発 


前から3列目の 指定席 です




練習風景もよく見えて



父ちゃんでも知っているレジェンド

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
佐藤寿人 選手 が 目の前で練習していました



子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
16:03 キックオフ


子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
前半 すぐに チョン ウヨンの先制ゴール と

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
後半 の ポドルスキー の 2ゴール で



子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
なんと 3-0 の 快勝 d(o^∀^o)b



たくさん盛り上がることができ

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
最後までゆっくりと スタジアムに残っていました ヽ(*´v`*)ノ





スタジアムを出て、駐車場に向かおうとしたとき・・・・


選手の帰りを 出待ちしている 人の集団がありました



タツキも 目を輝かせて 「待ってみたい」 って言うし・・・・( ̄▽ ̄;)トウチャン、ツカレテマス



ただ、待っている人達は 用意周到で


・色紙とペンを持って、サインを書いてもらったり

・スマホを持って、選手と自撮りをしたり  していました。


ただ、タツキはどちらも 持っていません ヾ(。>﹏<。)ノ゙



最初は 前から2列目に居たんですが


選手が来ると 後ろからたくさんの子供に割り込まれ・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


控えめのタツキは 何も言えず、 目の前の選手を見てるだけで終わりました



近づいて来てくれた選手は

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
ルーキーで大活躍の 郷家 友太 選手や

子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
渡部 博文 選手 などが来ましたが 


結局、タツキは何もできずに この場は終了しました ( ̄へ ̄|||)





タツキも諦めて 帰ろうと動いた後に


なんと
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
GKのキム スンギュ選手が近くに来ました


タツキはなんとか声をかけて


最後に 握手をしてもらうことに 成功し

タツキ は チャ大喜び でした


いい香りがしたそうです (o^∀^o)




そんなこんな 出待ちを1時間程した後


たつの市に帰りました・・・・





本当は翌日・・・


今年初のコノシロ釣りに、次男と行く予定でしたが・・・・



サッカー観戦 で 疲れすぎたので


釣りに行くことができず・・・・ (≧▽≦)







ちなみに、来週28日の川崎戦も・・・・



行くことになっています ( ̄▽ ̄;)ツリニイケルカナ~

















このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(★我が家の遊び)の記事画像
甲子園球場の伝説の観覧席 ロイヤルスイート
シラスウナギ、、、飼育始めました
次男のかるた大会 
家族で初詣に・・・ 滋賀県まで行く~
家族4人で 沖縄旅行 【後編】
家族4人で 沖縄旅行 【前編】
同じカテゴリー(★我が家の遊び)の記事
 甲子園球場の伝説の観覧席 ロイヤルスイート (2020-10-28 21:40)
 シラスウナギ、、、飼育始めました (2020-06-12 21:27)
 次男のかるた大会  (2020-01-26 20:43)
 家族で初詣に・・・ 滋賀県まで行く~ (2020-01-03 20:21)
 家族4人で 沖縄旅行 【後編】 (2019-03-23 21:57)
 家族4人で 沖縄旅行 【前編】 (2019-03-21 23:05)



コメント
こんにちは

そりゃ疲れるわw

お疲れ様です!
koji
2018年04月22日 12:42
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

朝の子供会行事の準備も合わせて、ほんとへろへろになりました。
タツキは帰りの車で座席を倒して、寝ながらテレビ見てましたけど・・・

私がコノシロ釣りに行けるのはいつのことか・・・
月曜日の釣果、期待しています。

カズキチカズキチ
2018年04月22日 19:27
おいらと息子のバスケの観戦とちがって選手の写真ばっちりですやん

おいらはチアのお姉ちゃんにくぎ付けw
docchi
2018年04月23日 19:27
ーdocchiさんへー

コメントありがとうございます。

バスケと違って、あまり女の子がでてこないんですよね~
バスケのチアはある時間の主役みたいに登場しますが、
ヴィッセルの女の子は、集団でパフォーマンスをしないので
くぎ付けで視ることが無いですね~

カズキチカズキチ
2018年04月24日 05:11
こんばんわ。
またまた良い休日でしたね、お疲れ様です。お父さん家業は大変ですな^^;
試合後でいい匂い・・・・シャワー後って事かな?w
GW中に2回は釣りに行きたいですね~。
りょふ
2018年04月26日 20:09
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

なんか、試合のシャワーの後で、さらに香水の匂いだそうです。
GW・・・・釣りにいけるかな~

カズキチカズキチ
2018年04月27日 06:24

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
子供と2人で ヴィッセル神戸  握手してもらえたヽ(*´v`*)ノ
    コメント(6)