ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

子供と3人で釣り コノシロ狙い



4/30(月) 振替休日



目が覚めたのが、 朝の5時



あれ・・・・今日は何をする日だったっけー・・・・( ´ρ`)。o ○




・・・



( ̄◇ ̄;)エッ




やってもた!! (。>﹏<。)






3時起きで、日の出前に釣り場に行きたかったんです(/≧◇≦\)





すぐに子供達を起こして


6:15 ごろに 釣り場に到着



6:30~8:00まで
子供と3人で釣り コノシロ狙い
コノシロ狙いでサビキやっていました~~  ヽ(*´v`*)ノ



・・・・( ̄▽ ̄;)  が、



一匹も釣れず  (。>﹏<。)



子供たちの はよ帰ろ~ が酷くなったので



早々と終了しました












このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事画像
家族4人でコノシロ釣り
2日連続で うなぎ釣り~
子供と2人でコノシロ釣り~!!
子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路
子供と2人でサビキ釣り in姫路
久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 2日連続で うなぎ釣り~ (2019-06-29 23:59)
 子供と2人でコノシロ釣り~!! (2019-04-28 17:04)
 子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路 (2018-11-27 21:58)
 子供と2人でサビキ釣り in姫路 (2018-08-26 10:47)
 久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦) (2018-08-19 13:45)



コメント
お疲れ様でした〜

ホンキの

早よかえろぉ〜〜!

でしたもんね・・・

GW中にリベンジですね
koji
2018年04月30日 12:51
ーkojiさんへー

お疲れさまでした

子供との釣りは 早よ帰る覚悟が基本ですよね~
次回、次回こそはじっくりと釣ります。

カズキチカズキチ
2018年04月30日 14:44
子供のはよ帰ろぉはしゃーないw

私も子供の頃、父親に言いまくって怒られたり、げんこつ食らった思い出がございます。

大人になるとまた気持ちに気づくんですけどねー(汗)
また近いうちにリベンジの釣果報告ブログお願いします。(笑)
しゅしゅ
2018年04月30日 15:25
お疲れ様です。
釣れないとお子さんは退屈ですものね。
次は釣れるといいですね。
きゅうり
2018年04月30日 18:04
ーしゅしゅさんへー

コメントありがとうございます。

タツキは昔はもっと釣り大好きだったんですけどね~
今度は1人で行こうと思います。

カズキチカズキチ
2018年04月30日 18:55
ーきゅうりさんへー

コメントありがとうございます。

子供は帰るのが速いので
釣果があがりませ~ん
次回は1人でじっくり狙いたいと思います

カズキチカズキチ
2018年04月30日 18:55
シーバスのアタリが確実にでるようになれば、お子さんとどうですか?と誘うのですが〜
連続坊主中なので誘えずです。
きゅうり
2018年04月30日 19:11
こんばんわ。
もう3時起きじゃないとダメな季節になりましたか^^;
基本的に釣りは朝と夕方(というより夜?)に勝負しないとどうにもならんですもんね~(穴釣りでも日中は当たり渋いですしね)。
自分は基本的に家族とは釣りに行かないですね~1人やったら自由に動けるんでwお腹すいてても続行するから多分家族に迷惑かけてまうやろうし^^;
りょふ
2018年04月30日 22:54
もっと釣れたら、子供さんも喜ぶんでしょうけどね。

でも、いい思い出にはなると思うので、ファミリーフィッシング楽しんでくださいね。
とし
2018年05月01日 01:39
ーきゅうりさんへー

子供は釣れないと すぐに飽きますね~
きゅうりさんの1時間ぐらいで撤収するぐらいが子供にもいいんでしょうが
素人にも釣れるようになったら教えてください

カズキチカズキチ
2018年05月01日 05:25
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

コノシロの時間はよくわからないんです。
朝一がいい時と、昼前後がいい時があるみたいですね~
3時に起きたかったのは、場所取りです。
6時に着いた時は第一ポイントがいっぱいだったので
移動して第二ポイントに行きました。
だけど、みなさん第一ポイントに集まっていたので
やっぱりそこがつれるんでしょうね

カズキチカズキチ
2018年05月01日 05:27
ーとしさんへー

コメントありがとうございます。

小学1年~3年まで毎週のように行っていたのに・・・
今はそこまで喜びません。
それ以上に釣り場で怒られるのも嫌みたいで・・・
(今日も2投目で根篝とか・・・)
怒らず楽しいフィッシングにします

カズキチカズキチ
2018年05月01日 05:30
こんにちは。
お疲れさんです。
コノシロ釣れてるんですね。時間が合わないとダメなんだろうけど…
サクッと釣れてさくっと帰れたら、最高ですね。
ホワイト
2018年05月01日 13:14
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

サクッと釣れなかった一番の原因は寝坊ですね~(笑)
第一ポイントに入って、組長と一緒に釣っていたら
こんなにPNBまではならなかったと思います。

カズキチカズキチ
2018年05月01日 19:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
子供と3人で釣り コノシロ狙い
    コメント(14)