ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

早朝シーバス・・・ボウズ (T ^ T)

2018年09月16日

シーバス(4)


今日も、4:30~6:30までやっていました


海が穏やかなので


ボイルが見えやすくて


何か釣れそうな予感・・・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



予感は予感で終わり、


結局ボウズで終了しました。



ライズはチラホラ


けど、ルアーは見切られてる感じ


10人程シーバス狙いがいましたが


釣れたのは1人が1匹のみ・・・



今期、この場所はやめて


別の場所か、別の魚種を狙います







このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大人3人で 出勤前の朝チーバス
今日も早朝シーバス
今日も朝シーバス
なんとかシーバス55cm
シーバスルアー いろいろポチった o(≧▽≦)o
2017年 に 初めて狙った魚 2.トップシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大人3人で 出勤前の朝チーバス (2019-09-20 07:17)
 今日も早朝シーバス (2018-09-15 17:01)
 30分だけ朝シーバス (2018-09-14 07:25)
 今日も朝シーバス (2018-09-13 07:19)
 なんとかシーバス55cm (2018-09-12 07:18)
 釣れなかった1週間 ( ̄▽ ̄;) (2018-09-08 07:18)



コメント
こんばんわ。
やっぱり魚もルアーに慣れてくるんでしょうかね?
新規開拓せんとアカンですね~でもそんな場所あるんかな?w
姫路周辺よりも西側のマイナーエリア・・・・でも西側ってあんまり釣れるイメージ沸かないw(実際に自分のホームエリアですしw)
りょふ
2018年09月16日 22:25
こんにちは

早朝シーバスは終わりですか!?
koji
2018年09月17日 13:58
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

なんでしょうね?
例年よりベイトが多すぎて、ルアーに興味が無くなるんでしょうか!?
いることはいるけど、釣れないのでそんな感じでしょうか!?

カズキチカズキチ
2018年09月17日 23:31
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

いつもの場所では終わったんでしょうね~
あと、私の心も折れて終わりました
シーバスは控えめにします

カズキチカズキチ
2018年09月17日 23:32

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
早朝シーバス・・・ボウズ (T ^ T)
    コメント(4)