ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖



11/10(土)


長男タツキ と 近所のお兄ちゃん と一緒に

子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
ノエビアスタジアム に 行ってきました (o^∀^o)


今日は
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖 との試合です


イニエスタ vs トーレス の


スペインがワールドカップで優勝した時の代表選手対決とあって


チケットが1時間半で売り切れた・・・という、伝説の試合に行ってきました~


(私はファン先行販売から6時間後にギリギリ買いました・・・)


ただ、駐車場のチケットは取れなかったので


たつの市を8時に出発し


試合開始4時間30分前について、コインパーキングに停めました。






ついて早々
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
ファンクラブ抽選会(先着4,000名)のイベントがあったので


タツキとお兄ちゃんが くじを引くと


なんと お兄ちゃんが C賞を当てて


スタジアムの芝生内に入れる特典をもらいました。



その後は 時間があるので
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
お兄ちゃんと ボール蹴り



11:30

球場内に入りました



今日のお目当てはもちろん
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
イニエスタ & ポルディ 


そして

子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
トーレス です



ただ、その前に


気になるものが2つ  ( ̄▽ ̄;)



1つ目は
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
空中カメラ


蚊が飛ぶように ウロウロしていたので


試合前はメッチャ気になりました。


もう1つは
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
???? ┐( ̄ヘ ̄)┌


なんか、紙吹雪とか飛ばすのかな~


と、思いきや


ヴィッセルの選手紹介 で スタメンの名前が呼ばれる度に
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
火 噴いてました ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



たしかに迫力があったのですが


下から7段目の座席にいると 


火を噴くたびに 熱っ !! と、言っていました 



子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
試合は 残念ながら 0-0 の 引き分け


J1残留確定 は 次回に持ち越しです





試合終了後


タツキ達には もう1つの ビックイベント がありました


それは


帰る 選手の出待ち です (≧▽≦)オトウチャンハカエリタイ



2人とも リュックに サイン用の色紙をたくさん入れて 


とても楽しみにしていました




・・・・



・・・・ところが!



タツキは すぐに出待ち場所に行かずに


なぜかボール蹴りで30分程遊んでいました・・・



すると


子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
選手は すでに 帰っていました  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



結局、たくさん持ってきた色紙には


誰にも書いてもらうことはできず


子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
寂しく、駐車場に戻って たつの市に帰りました

















このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(★我が家の遊び)の記事画像
甲子園球場の伝説の観覧席 ロイヤルスイート
シラスウナギ、、、飼育始めました
次男のかるた大会 
家族で初詣に・・・ 滋賀県まで行く~
家族4人で 沖縄旅行 【後編】
家族4人で 沖縄旅行 【前編】
同じカテゴリー(★我が家の遊び)の記事
 甲子園球場の伝説の観覧席 ロイヤルスイート (2020-10-28 21:40)
 シラスウナギ、、、飼育始めました (2020-06-12 21:27)
 次男のかるた大会  (2020-01-26 20:43)
 家族で初詣に・・・ 滋賀県まで行く~ (2020-01-03 20:21)
 家族4人で 沖縄旅行 【後編】 (2019-03-23 21:57)
 家族4人で 沖縄旅行 【前編】 (2019-03-21 23:05)



コメント
やさしいお父さんは、出待ちいくでー!
とは言ってあげなかったの?

イニエスタ、トーレスのスペイン対決いいねぇ。イケメントーレス、??イニエスタ。
顔でサッカーしないから、見た目は関係ないね。(笑)
ホワイト
2018年11月12日 12:30
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

普通のお父さんはそうですよね(汗)
試合が終わった後、
私から「出待ちの場所に行こうか」と言うと
息子が「ボール蹴りたい、まだ時間あるやろ」の言い合いに・・・
前回は確かに試合終了後1時間半後にヴィッセルの選手がでてきたんですが
「今回も同じ時間とは限らないで・・・」とも言っても聞かず
最終的に「じゃあお兄ちゃんと相談して自分の責任で判断して」と言いい、
その結果にななっています。
「自分の責任で判断する」という言葉が響いてくれたらいいのですが(笑)

カズキチカズキチ
2018年11月12日 19:34

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
子供と2人で ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖
    コメント(2)