ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!?

2019年03月30日

ヒラメ、マゴチ(4)



3/30(土)


本当は鳥取に行こうかと思っていました


ただ、前日に飲み会があったので


スタートが遅くなって、8~9時スタート


そして12時になると 雨と雷の予報・・・・




せっかく 鳥取に行って数時間で帰るのも寂しいので


今日は 姫路に変更しました。



なので朝は まだ見ぬヒラメ釣り


なんでこんなにヒラメに固執しているかというと


友人 しゅしゅ氏 は この1ヶ月で


ヒラメ 3  マゴチ 5 も 釣っている・・・・



私もおこぼれに合いたくて


今日もしてきました



6:30 釣り場に到着


釣り人じたいが少ないですね~



いつものように ワームを投げますが


一発目は

安定の
1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!?
グ~フ~


こいつが5匹ぐらい釣れ出すと


ヒラメも釣れるようです・・・


・・・


・・・


・・・


チーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



グ~フ~ はおろか、それから何も釣れず





9:30 


そろそろ帰ろうかな~


と、思っている時に


生命反応 が ありました~ o(≧▽≦)o
1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!?
チーン <(T◇T)>!!!


確かに 生命 ではありました



そんなんで 疲れて


何も釣れないまま 終了~



ほんと、私にはいつ釣れるんでしょうね~






このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒラメ、マゴチ)の記事画像
今日もフラットフィッシュ狙い
ついに来た! 念願のヒラメ!!
次男のかるた大会 
大人4人で ヒラメ狙い in姫路
大人2人でヒラメ狙い in姫路
1人で ヒラメ狙い in姫路 まだまだ修行中
同じカテゴリー(ヒラメ、マゴチ)の記事
 今日もフラットフィッシュ狙い (2021-02-13 21:24)
 ついに来た! 念願のヒラメ!! (2021-02-06 21:51)
 次男のかるた大会  (2020-01-26 20:43)
 大人4人で ヒラメ狙い in姫路 (2019-03-27 22:19)
 大人2人でヒラメ狙い in姫路 (2019-03-24 21:51)
 1人で ヒラメ狙い in姫路 まだまだ修行中 (2019-03-16 10:41)



コメント
おはようございます

明日です!

明日は釣れます!!

多分・・・
koji
2019年03月31日 10:01
シンズルモノハスクワレル❕❕

ナゲテシャクルモノハツレマス❕
光ちゃん
2019年03月31日 19:42
ーkoji さんへー

コメントありがとうございます。

日曜日に行けなかったので
月曜日に兄貴が仇を取ってください

カズキチカズキチ
2019年03月31日 20:25
ー光ちゃんさんへー

コメントありがとうございます。

心折れまくりです
救いの手を差し伸べてくれた
光ちゃん教を信じて、これからも投げます

カズキチカズキチ
2019年03月31日 20:26

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!?
    コメント(4)