ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でコノシロ釣り in西はりま

2019年05月03日

サビキ(2)


5/3(金) 祝日


昨日の不甲斐ない釣果から


今日は「釣れる釣り」をやろうと思い


コノシロサビキ にしました。



まずは 5時に 西のポイントに到着



前回(4/28)には


20人ぐらいのベテランのおっちゃんがいましたが


今日は 4人 ( ̄▽ ̄;)


一気に 不安になりました


どうやら、3日前程から


ほとんど釣れなくなったようです




ただ、家族連れなどの釣り人で



釣り場は隙間なくいっぱいになりました。





1人でコノシロ釣り in西はりま
私も やってみますが


まったく 魚っ気がありませ~ん ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



7時までやって 0匹


周りも 


ベテランさんが合わせて4~5匹釣っていたぐらいでした



コノシロのゴールデンタイムである


6時~7時にまったく釣れないのもおかしいので


この場所は諦めて


東に移動 




次の場所では 8時から開始します


周りは釣れてないようですが


開始1投すぐに


コノシロが1匹かかり、


とても期待しましたが、


そんなに続きませんでした




結果 10時までやりましたが

1人でコノシロ釣り in西はりま
コノシロ     3
サッパ     1
カタクチイワシ 10 でした


とりあえず


魚がいることを確認できたので


場所移動して正解でしたが、


令和から2回目の釣行も


不甲斐ない結果で終わりました。



(これ以上の釣れる釣りって・・・・ 何!?)






このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(サビキ)の記事画像
春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け
家族4人でコノシロ釣り
大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣
大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました
大人3人で デカイワシ! in姫路
1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足
同じカテゴリー(サビキ)の記事
 春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け (2022-05-29 06:27)
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣 (2020-06-21 06:02)
 大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました (2020-05-24 16:36)
 大人3人で デカイワシ! in姫路 (2020-03-29 14:00)
 1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足 (2019-11-16 20:17)



コメント
せっかく邪魔しに行ったのにぃ〜
(→_→)
既に納竿www.

まぁ、大爆釣でも
コノシロ捌けないのでもらえないし

あの数のファミリーフィッシングの中で
タバコも吸い難いし!?


次回きっちり
邪魔させて頂きます!?
(☆▽☆)
IKKI
2019年05月04日 13:18
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます。

見に来るだけなら・・・お断りします(笑)
一緒に釣りましょ

カズキチカズキチ
2019年05月04日 13:43

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でコノシロ釣り in西はりま
    コメント(2)