ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でコノシロ釣り in西はりま

2019年05月05日

サビキ(4)



5/5(日) 祝日


今日も、コノシロサビキに行ってきました



ホントは 島根遠征に行きたかったんですが、


風邪をひいたみたいで・・・・


近場の釣りで我慢しています 



朝5:00 釣り場に到着


一昨日よりも 常連のおっちゃんの数が多いので


ちょっと 釣果が戻って来たかもしれません



今日は比較的早い時間から


コノシロが釣れ出して いい感じです



最初に コノシロが1匹釣れましたが・・・


その後は
1人でコノシロ釣り in西はりま
イワシまみれ ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙


カタクチイワシとしては良型の13cm前後ですが、


なんかうれしくありません



その後、 5:30~6:00の間に


コノシロがパタパタと 5匹釣れて



6:00~7:00 の 


コノシロゴールデンタイムは


あまり釣れませんでした



8:00ごろまで


あまり釣れずになっており



8:00~8:30に


短時間の怒涛のコノシロラッシュ



その後も パラパラと周りでは釣れていましたが



私は 程よい数だったので


8:30に 終了しました



結果は
1人でコノシロ釣り in西はりま
コノシロ 12
カタクチ 44 でした









このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(サビキ)の記事画像
春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け
家族4人でコノシロ釣り
大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣
大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました
大人3人で デカイワシ! in姫路
1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足
同じカテゴリー(サビキ)の記事
 春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け (2022-05-29 06:27)
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣 (2020-06-21 06:02)
 大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました (2020-05-24 16:36)
 大人3人で デカイワシ! in姫路 (2020-03-29 14:00)
 1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足 (2019-11-16 20:17)



コメント
コノシロの釣果戻ってきましたね!!
いつコノシロ行こうか悩みます・・・
しゅしゅ
2019年05月05日 23:14
ーしゅしゅさんへー

色々、おめでとうございます

コノシロは5月中旬まで釣れると思いますので
イカ遠征に行けない日に狙う・・・というスタンスはどうでしょうか!?

カズキチカズキチ
2019年05月06日 05:37
こんにちは。
ナイス釣果❗️コノシロだとこれくらいの数で十分ですね。島根遠征でイカ釣りですか?
ホワイト
2019年05月06日 12:29
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

コノシロがたくさんあるとホント料理が大変なんで
これぐらいが楽でいいです。
島根・・・、行きたいですね~、デカイカ釣りたいです!!

カズキチカズキチ
2019年05月06日 15:01

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でコノシロ釣り in西はりま
    コメント(4)