ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

エギング坊主からのツバス釣り

2019年10月06日

アオリイカ青物(8)



10/6(日)


まず、午前中は


朝から 島に渡って 7:30からエギングをしました



が! ・・・・・・



思ったより強風 ( ̄▽ ̄;)


海面も波立ち  ヾ(。>﹏<。)ノ



結局、 坊主のまま


11時の船に乗って 帰って行きました




13:00 家に到着


どうやら ブロガーのホワイトさんが 昼間から青物狙っているそう



昼間なのに ハマチ釣れてる!!



最近、ホワイトさんに 会ってないので 行ってきました




15:00ごろ 釣り場到着



けど、 ここも強風~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


風に負けない、 重ための メタルバイブ を 投げ続けます



途中 15:15ごろ 私に 一回バラシあり



途中 15:30ごろ ホワイトさん 60cmのデカいヒラを釣る!


途中 しゅしゅさん合流



そして、16:00ごろ


やっと 来ました~ ━━(゚∀゚).━━━!!!
エギング坊主からのツバス釣り
ツバス 39cm ~ d(o^∀^o)b


あと1cmでハマチでしたが、ツバスです o(≧▽≦)o ショウジキモノ



その後は、周りも釣れ出し始めましたが


私には2本目は無かったです。



朝から釣りをしていたので


ちょっと疲れ気味


17:30 ちょっと早めに納竿しました








このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
2023年 春アオリ 初の2kgアップ (≧▽≦)
2022年 春イカ (アオリイカ編)
2021年10月の釣り
2021年9月の釣り
1人でアオリイカ~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 2023年 春アオリ 初の2kgアップ (≧▽≦) (2023-07-30 16:32)
 2022年 春イカ (アオリイカ編) (2022-07-04 21:14)
 2021年10月の釣り (2021-11-06 07:33)
 2021年9月の釣り (2021-11-06 07:27)
 1人でアオリイカ~ (2021-06-23 20:23)



コメント
おはようございます

まさかの第2ラウンドまであるとは、お疲れ様です

ボウズで終わらないトコロが素晴らしい

でも、腰が大丈夫なのか気になりますが・・・
koji
2019年10月07日 02:59
ーkojiさんへー


コメントありがとうございます


腰、やばいです。
今も少し痛いです。
来週は地元のお祭りなんで、
これでとどめ刺されると思います。
カズキチ
2019年10月07日 06:03
おはようございます。
狙ってツバス釣るなんて流石ですね。
この正直者〰️❗️
久し振りにお話しできて楽しかったです。
たま、お願いします。
腰が痛いのはお腹のせいでは?笑
前よりも成長されてますね。
ホワイト
2019年10月07日 07:45
あ〜、用事さえ早めに終わらせていれば〜!
(T●T)
カズキチ技法盗み見みできたのにぃ〜

「竿出して釣れよ」と
カズキチさんのつっこみを予想して
「色んな楽しみ方があるっす!!!」
と応えときます(笑)
IKKI
2019年10月07日 10:14
ーホワイトさんへー

お疲れさまでした

ホワイトさんのおかげでいいのが釣れました。感謝です!
あれ!? 成長してました~?
たぶん明るいうちに合うのが滅多にないので
光膨れしてますね~
昨日が本来の姿です(笑)

カズキチカズキチ
2019年10月07日 19:44
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます。

釣って下さいね (笑)

青物は技法がないので面白くないで~す
投げて巻くだけは暇~~
タチウオ、エギング、カワハギ、キス、なんかは
自分で誘っている感があるんですけどね~
こんどはその技法を盗みに来てください!

カズキチカズキチ
2019年10月07日 19:46
あれ?コメントしてなかった???

おいらのブログで、すいません!カズキチさんの釣果たしかに、0.5cm盛ってましたね
悪意はございません
何故か普通に間違えました(笑)
また釣り場でよろしくおねがいしまーす
docchi
2019年10月07日 23:14
ーdocchiさんへー

コメントありがとうございます

0.5cmってとこがおもしろかったです。
またお願いしま〜す
カズキチ
2019年10月07日 23:46

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
エギング坊主からのツバス釣り
    コメント(8)