ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/

2019年10月09日

カワハギ(6)




10/9 (水) 


会社を休んで行ってきました~


カワハギ釣り~ o(o^∀^o)o



だけど、


まだ不釣な姫路では釣れないと思ったので


岡山県まで遠征して、カワハギを狙いました。



6:40 釣り開始


場所は、この周辺で一番良いと言われる場所で竿をだしました



う~ん ┐( ̄ヘ ̄)┌    


釣れん!!


フグばっかり釣れます


それでも


フグを一掃すると


7:00に念願の
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
小っちゃ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


リリース パー魚青


そして、徐々に釣れ出して


8:00には
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
少し大きくなった ウマヅラ~




釣り開始から2時間後
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
活性の高い朝なのに これだけ~~


周りのおじいさんおばあさんに聞くと


今日は釣れない日だそうでした




まあ、それでも


いろいろ釣れるので


楽しくて~~




今日1番は9:30の
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
丸カワハギ 17cm~



そこから 14:30までやりましたが


ほとんど釣れず



場所移動などをしても


リリースサイズしか釣れませんでした




最終的には
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
カワハギ11 、 ウマヅラハギ 1匹でした


ただ、9匹は リリースサイズですよね~



家に帰ってからは
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
身を唐揚げにして


肝は
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
肝醤油に~ o(≧▽≦)o


そして、カワハギ以外の
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
タコやカツオにも付けて食べてみました o(≧▽≦)o








色々と検討してたくさん釣りたい カワハギ釣り ですが、


それよりも 今年は姫路で釣れるんですかね~!?






タグ :カワハギ

このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(カワハギ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
2021年10月の釣り
1人でカワハギ釣り~ 
大人2人でカワハギ狙い! 外道のハマチがよく釣れたin姫路
大人3人で 日本海遠征~ カワハギ・アオリを求めて~
小雨の中・・・・小物釣り 
同じカテゴリー(カワハギ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 2021年10月の釣り (2021-11-06 07:33)
 1人でカワハギ釣り~  (2020-10-25 21:27)
 大人2人でカワハギ狙い! 外道のハマチがよく釣れたin姫路 (2019-10-28 07:37)
 大人3人で 日本海遠征~ カワハギ・アオリを求めて~ (2019-10-20 19:01)
 小雨の中・・・・小物釣り  (2019-09-22 14:49)



コメント
(*´﹃`*)
参りました!
なぜなら、朝からアルコール摂取欲求がぁ〜(笑)

姫路にも、カワハギ達が湧きますように!
IKKI
2019年10月10日 07:55
カワハギ
良いですね~(*´ω`*)
姫路でもたくさん釣れれば良いのになあf(^^;
風美屋
2019年10月10日 19:23
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます

いるんでしょうかあー姫路に!?
今の時点では良くない情報ですが、
寒くなってきたんでこれからですね
カズキチ
2019年10月10日 19:36
ー風美屋さんへー

コメントありがとうございます

東播の方がカワハギいいらしいですよ
狙ってみて下さい
釣れたら行きます(笑)
カズキチ
2019年10月10日 19:37
こんにちは。
カワハギおめでとうございます。
美味しそうでねすね。
姫路は今年もダメなんですかね~。
ホワイト
2019年10月12日 16:30
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

今のところ
いい情報は効かないですね~
パラパラと釣っている人はいると思いると思うので
もう1回ぐらいはやりたいと思います

カズキチカズキチ
2019年10月12日 17:40

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カワハギ遠征~ 岡山県~ (^▽^)/
    コメント(6)