ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

大人2人で 雨の中 ハマチ釣り

2019年10月25日

青物(4)



10/25 (金) 平日


朝、雨が降っていますが


雨雲レーダーではやむ予報だったので


行ってきました~



5:30 釣り場に到着


雨は予報に反して だんだん強くなります



示し合わしていませんが、kojiさんがいました


ただ、kojiさんは雨なので帰ろうとしていましたが、


私が釣る気満々なんで 付き合ってくれます




雨カッパを装備して


5:45 釣り開始



ほんとうに近くにはだれもいません





今日は 仕事があるので 6:15までの短時間釣行の予定・・・・・



・・・・・



・・・・・



すると ・・・・・



6:15まで 釣れませんでした~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






仕方がないので 15分延長



すると、ボイルが多くなったように感じます



そして、6:17 に 2人同時に ヒットします!!


あれ!? 絡まった!? って言ってしまうぐらいタイミングは同じでした。


大人2人で  雨の中 ハマチ釣り
で! 釣り上げ~ o(≧▽≦)o



めちゃ楽しいですね~



ただ、今日は 血抜き や 捌く時間がないので


もったいないけど リリース o( ̄ー ̄)○



「あと 1匹釣りた~い」


そう思っていると 6:25 に ヒット


足元まで 引き寄せますが


時間が惜しくて、タモを使わず


引き抜こうとすると ポロリ !! ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



もったいなかったです



時間は 6:30を過ぎ


さすがに帰らないといけないんですが



もう1匹釣りたいので 延長




すると 6:33 に
大人2人で  雨の中 ハマチ釣り
こんどはタモを使って しっかり キャッチ!! o(≧▽≦)o


で!


また リリース (∩´∀`)∩



急いで 撤収しました



今日は 釣果 2匹


1ポロリ、 2アタリ という結果でした










このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
久しぶりの魚の引き
1人で青物狙い~ in姫路
大人3人で青物釣り~ in姫路
大人2人で 青物狙い in姫路
大人3人でハマチ・サワラ狙い~ in神戸
1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足
同じカテゴリー(青物)の記事
 久しぶりの魚の引き (2020-12-05 13:36)
 1人で青物狙い~ in姫路 (2020-10-12 21:33)
 大人3人で青物釣り~ in姫路 (2020-10-01 21:26)
 大人2人で 青物狙い in姫路 (2020-09-26 20:12)
 大人3人でハマチ・サワラ狙い~ in神戸 (2020-06-17 18:08)
 1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足 (2019-11-16 20:17)



コメント
お疲れ様です

あんな雨の日は釣りせんとこw

という事で明日は雨降らないでしょうし

また明日
koji
2019年10月25日 19:11
ーkojiさんへー

お疲れ様でした

雨、強過ぎましたねー
しかも二人とも仕事前
風呂も入らず
濡れて寒くて風邪引きそうでした(笑)
だけと、次もやるかも!?
カズキチ
2019年10月25日 19:19
雨の中御苦労様です
短時間での釣果さすがです。
姫路カワハギは、釣れるけど
爆釣とはなりません。
色んな釣果楽しみにしています。
かず
2019年10月25日 21:10
ーかずさんへー

コメントありがとうございます。

姫路カワハギ、今年も厳しそうですね~
私も日曜日にカワハギに行こうと考えています
爆釣したいですね~

カズキチカズキチ
2019年10月25日 21:45

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大人2人で 雨の中 ハマチ釣り
    コメント(4)