ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でヒイカ釣り in姫路~

2019年11月13日

ヒイカ(8)



11/13(水)


会社が終わってから


ヒイカ釣りに行ってきました~



最近はエギで釣れなくなっていたので

1人でヒイカ釣り in姫路~
シラサエビ 、 用意してます!!


18:00~20:00 までやって

1人でヒイカ釣り in姫路~
釣果は ヒイカ 1匹~~ (T ^ T)


アタリもほとんどありませんでした



途中で、なんかイカみたいなんが浮いてる・・・・ と思って


タモ入れしてみると

1人でヒイカ釣り in姫路~
タコ、タモで掬いました




今日の場所は


10日前に27杯釣れたり


去年は爆釣していたポイントでしたが



「もしかして、青物が入ってきて全滅した!?」


 と思うぐらいの状況でした



次は場所を変えたいですね~






このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
11月のヒイカ釣り
ヒイカ 爆釣 126杯~
不運続きのヒイカ釣り
大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯
大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 11月のヒイカ釣り (2021-11-29 23:20)
 ヒイカ 爆釣 126杯~ (2021-11-06 23:20)
 不運続きのヒイカ釣り (2020-11-23 00:10)
 大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯 (2019-12-15 06:08)
 大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路 (2019-12-08 22:35)



コメント
おはようございます

何か最近ついてないですね・・・

週末はガッツリ釣っちゃって下さい!!!
koji
2019年11月14日 06:33
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

優柔不断で、情報に踊らされてますから(笑)
釣る前は爆釣のイメージしかので、
このまま週末いかない方が良い気分で終われるかも(笑)
まあ、行きますが

カズキチカズキチ
2019年11月14日 06:45
お疲れさまでした。
近頃の青物フィーバー(古い?)で、どこも人で一杯になるわ、生態系は変わるわで、どうしたものか…
のんびり、魚釣れるところがあればいいのですが。知りませんか?笑
ホワイト
2019年11月14日 07:34
ワイルドブロガーS君が
ハマチの内蔵処理で胃の中のヒイカを
『お土産いる〜?』
って笑いながら持ってきた事を思い出しました!

もしかしたら、荒食いしてるかもですね

ヒイカでノマセすれば鰤いけるかもですよ(^〜^)b
IKKI
2019年11月14日 08:03
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

どこかにあるはずなんです
人がいない青物フィーバーしている場所が・・・
あることは知っているのですが、教えてもらえていません(笑)

カズキチカズキチ
2019年11月14日 21:19
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます。

そのエサのヒイカが釣れません
(T ^ T)

カズキチカズキチ
2019年11月14日 21:20
今年はヒイカ難しいんですか?
困ったなぁ、あれ美味しかったのになぁ。

もう少し寒くなってからですかね??
docchi
2019年11月15日 00:12
ーdocchiさんへー

コメントありがとうございます。

わかりません
釣りに行かないと分からないでしょうね~

カズキチカズキチ
2019年11月15日 21:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でヒイカ釣り in姫路~
    コメント(8)