ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でヒイカ釣り 今日もほどほど

2019年11月24日

ヒイカ(6)





11/24(日)


朝の釣りで逆にストレス溜まったので


今日もヒイカ釣りに行ってきました~



場所は 


1人でヒイカ釣り 今日もほどほど
前々回 77杯釣った場所からスタートです


ファーストヒットは17:15


昨日と同じ時間でした



なので「18:10までは昨日と同じかな~」って思っていると


激シブ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


18:00までで
1人でヒイカ釣り 今日もほどほど
たった3杯 ・°°・(>_<)・°°・。



即決で! 場所替え



違う隣の市まで大きく移動して


18:30から 釣り再開



20:00すぎまでやって


1人でヒイカ釣り 今日もほどほど
なんとか 35杯



今日の釣果 ヒイカ38杯



場所移動していなかったら


朝から晩まで踏んだり蹴ったりでしたが


なんとか夜の釣りはそこそこ釣れました


よかった~












このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
11月のヒイカ釣り
ヒイカ 爆釣 126杯~
不運続きのヒイカ釣り
大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯
大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 11月のヒイカ釣り (2021-11-29 23:20)
 ヒイカ 爆釣 126杯~ (2021-11-06 23:20)
 不運続きのヒイカ釣り (2020-11-23 00:10)
 大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯 (2019-12-15 06:08)
 大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路 (2019-12-08 22:35)



コメント
おはようございます 


遠く行くの、もうそろそろ疲れたでしょw
koji
2019年11月25日 05:18
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます

遠く、しんどいですね
そろそろ地元で頑張りますか!
カズキチ
2019年11月25日 07:16
どんどん遠くへ行っちゃいそう…
比較的に近くでそこそこ釣れたらいいのだけれど、うまくいきませんね。
ホワイト
2019年11月25日 10:53
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます

目標は1釣行100杯なんで
目標達成のためにはどこでも行きますよー(笑)
カズキチ
2019年11月25日 12:24
遠くに行く元気が無いです(@_@)


近くでもイカはいるはずですね。



先日、ダベリングした釣行者も
去年みたいな釣果は無い❗との事でした
光ちゃん
2019年11月25日 20:41
ー光ちゃんへー

コメントありがとうございます。

まだまだこれからですよ!
きっと
たぶん
おそらく
希望的には・・・・(笑)

カズキチカズキチ
2019年11月26日 21:49

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でヒイカ釣り 今日もほどほど
    コメント(6)