ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!

2018年08月05日

釣り雑談(8)



昨年の12月29日に


会社から言い渡されていた


国家試験が終わりました~





結果は・・・



なにせ、専門外の資格なので


私にとっては 難しい、難しい・・・  ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。チンプンカンプン




1月・2月は


腰痛の為、ほとんど勉強ができていませんでしたが、


3月から 猛勉強  _〆(´Д`;;;)・゚・



6月・7月は 釣りも、遊びもせずに 頑張っていました (T ^ T)





そして晴れて、その 勉強苦 から 解放されました~ ━o(*´∀`)○━━!!



せっかく終わったので、


今までやりたかったことを、これからやります。



【やりたいこと①】

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
やっぱり 釣り~ (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

(8月) 夏タチウオ・タコ・ロックフィッシュ・うなぎ・シーバス・ジギング
(9月) エギング・シーバス・サビキ・ジギング
(10月) カワハギ・タチウオ・タチウオ・タチウオ・サビキ・・・・ 

行きまくりますよ~



【やりたいこと②】

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
子供と遊ぶ

勉強のため、普段の遊びも断っていたので 希望どおり遊ぼうと思います。



【やりたいこと③】

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
スマホ に変える

まだ、躊躇しているところもあるんですけどね~

今のガラケーが古くなったので、考えようと思います。



【やりたいこと⑤】

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
ダイエット 

試験勉強を優先にしていたので、

ストレスを貯めないように、食事制限をやめていたら・・・・


試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
体重 108kg   

煩悩の数 まで太っていました ・・・ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




【やりたいこと⑥】

試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
合格体験ブログ を 作る 

せっかく頑張ったので

ブロガーとして、やってみようと思います


ただし、一発合格していたらの話ですが・・・・o(≧▽≦)o




このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり 
100万 PVアクセス 達成!!
アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス
釣りの年間計画2019を立ててみた
釣りに行かなくなって・・・
6月前半 釣りまとめ~
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり  (2020-11-14 17:55)
 100万 PVアクセス 達成!! (2019-12-13 22:08)
 アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス (2019-06-18 20:59)
 釣りの年間計画2019を立ててみた (2019-03-06 06:29)
 釣りに行かなくなって・・・ (2018-07-19 21:50)
 6月前半 釣りまとめ~ (2018-06-15 07:21)



コメント
おはようございます

やっと終わった様ですね

とりあえずスマホに早よ変えて!w

久々の釣りは何から始めますか???
koji
2018年08月06日 04:32
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

デカサヨリが釣りたいですね~

ただ、よく考えたら、
盆休みも釣りに行き辛いスケジュールなんですよね~(泣)

カズキチカズキチ
2018年08月06日 05:27
試験やっと終わりましたか。
合格してたらいいですね。
まず最初にスマホにしましょう。
じゃんじゃん釣りして下さーい!
ホワイト
2018年08月06日 08:55
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

8月中にスマホにすると思います。
テストが終わって、なんかぽっかり穴が開いたような気持ちです。
その穴に釣りを埋めようと思います!!

カズキチカズキチ
2018年08月06日 20:34
お疲れ様でした(^^)
またフェス等で
ご一緒出来れば良いですね(^^)
風美屋
2018年08月06日 21:38
ー風美屋さんへー

コメントありがとうございます。

なんかみなさん、一緒に行っているのが多いですね~
またご一緒にお願いします。

カズキチカズキチ
2018年08月07日 01:14
こんばんわ。
色々お疲れ様でした。
とりあえず自分にご褒美あげましょ^^w
りょふ
2018年08月08日 22:16
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

ご褒美・・・いい言葉ですね~
これ!っと言ったものが思いつかないんですが、
確かに、何か買うと気持ちいいですね。
また考えます。

カズキチカズキチ
2018年08月09日 06:30

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
    コメント(8)