ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

今日もフラットフィッシュ狙い

2021年02月13日

ヒラメ、マゴチ(0)



2/13(土)


今日は 15:00~16:30まで釣っていました。


40gのジグで底を探っていると!


今日もフラットフィッシュ狙い
デーン!


今日もフラットフィッシュ狙い
マゴチ 50cm ~ o(≧▽≦)o



スレがかりだったので


よく引きました (≧▽≦)ザブトンヒラメ ダトオモッテイタ





先週のヒラメに引き続き


好調な釣果のように見えますが・・・・


その間に 2回坊主 くらっています  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




4回行って、2匹釣れました


これは今までと比べたら高確率ですが・・・・


まぁ  だけでしかなく、


なぜ釣れたのか!? 再現できるのか!?


と言われれば 答えることができませ~ん ヽ(*´v`*)ノ






このブログの人気記事
ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

2020年 総まとめ ちょっと釣り熱冷めていました( ̄▽ ̄;)
2020年 総まとめ ちょっと釣り熱冷めていました( ̄▽ ̄;)

同じカテゴリー(ヒラメ、マゴチ)の記事画像
ついに来た! 念願のヒラメ!!
次男のかるた大会 
1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!?
大人4人で ヒラメ狙い in姫路
大人2人でヒラメ狙い in姫路
1人で ヒラメ狙い in姫路 まだまだ修行中
同じカテゴリー(ヒラメ、マゴチ)の記事
 ついに来た! 念願のヒラメ!! (2021-02-06 21:51)
 次男のかるた大会  (2020-01-26 20:43)
 1人でヒラメ狙い in姫路 いつになったら釣れるの!? (2019-03-30 20:34)
 大人4人で ヒラメ狙い in姫路 (2019-03-27 22:19)
 大人2人でヒラメ狙い in姫路 (2019-03-24 21:51)
 1人で ヒラメ狙い in姫路 まだまだ修行中 (2019-03-16 10:41)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今日もフラットフィッシュ狙い
    コメント(0)