ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路

2018年11月25日

ヒイカ(8)




11/25(日)


昨日に続き、


今日も ヒイカ 釣りに 行ってきました



人生2回目のヒイカエギングです




今日は最初から


昨日釣れたポイントです





16:15に釣り場に到着


docchiさんが先にやっていて、


明るい中、釣っています。



私も、すぐに参戦・・・・・・・しました・・・・



、が!!


私には明るい中で釣る腕はなかったようです。




そうすると ホワイトさんも 到着


大人3人で ダベリながら釣ります。



17:00に暗くなってから


17:30の間に

大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路
15杯 が釣れました~ 


大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路
この15杯は 沖漬けにして食べてみます。



そして、


フィーバーな無双モードになったのは


17:40 ~ 18:10 の 約30分間 


手前に落とすだけで 喰ってくる


超高活性フィーバーでした


姫路 ヒイカ
この約30分間で 30杯 も釣れました


その後は ちょっと ペースダウン


飽きない程度に釣れてくれます


その時間に

大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路
1つのエギに ダブルヒット したりして 超おもしろい


結局、20:00までやって


約2時間で

大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路
25杯 でした



19:30ごろから アタリが少なくなってきたので


20:00 に 納竿 しました



人生2度目の ヒイカエギング


釣果は 驚きの 70杯


こんなに釣れるのなら、当分の間


この釣りになっているかもしれません 


そして、沖漬けを食べるのも とても楽しみです









このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
11月のヒイカ釣り
ヒイカ 爆釣 126杯~
不運続きのヒイカ釣り
大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯
大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 11月のヒイカ釣り (2021-11-29 23:20)
 ヒイカ 爆釣 126杯~ (2021-11-06 23:20)
 不運続きのヒイカ釣り (2020-11-23 00:10)
 大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯 (2019-12-15 06:08)
 大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路 (2019-12-08 22:35)



コメント
おはようございます

爆釣ですね!

食べたい・・・

飲み過ぎちゃいますね
koji
2018年11月26日 04:05
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

大物~小物まで なんでも得意なkojiさんなら
ヒイカもすぐに爆釣できると思いますよ~
いきましょ

カズキチカズキチ
2018年11月26日 06:48
2回目で爆釣モード発令してますね。
まだまだ、いけそうですね。
ホワイト
2018年11月26日 12:50
ガルプ超えましたね(笑)

にしても、あの落とす⇒おき竿放置パターンはかずきちさんだけしかできない技ですよ
docchi
2018年11月26日 12:55
皆さん釣りすぎです。

ましてやダブルとは❕❕



ヒイカが湧いている証拠ですね
光ちゃん
2018年11月26日 19:38
ーdocchiさんへー

お疲れさまでした

無双モードは怖いですね~
竿おいて、沖漬けしたかったのに
全然させてもらえませんでした(笑)
次も無双モード体験したいので、汁準備しときます

カズキチカズキチ
2018年11月26日 23:08
ーホワイトさんへー

お疲れさまでした

まだまだいけそうですが、
行けるときにたくさん行っときましょう!!
フェスしますか!?

カズキチカズキチ
2018年11月26日 23:09
ー光ちゃんさんへー

コメントありがとうございます。

今年のヒイカは凄いですね~
(去年までを知りませんが・・・)
12月も、釣れる時にどんどん行こうと思います

カズキチカズキチ
2018年11月26日 23:13

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大人3人でヒイカ釣り、爆釣 in姫路
    コメント(8)