ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

子供と2人でコノシロ釣り~!!


4/28(日)


子供と2人で コノシロ釣りに行ってきました~


今日は、長男タツキと久々に釣行


サトルも行く予定でしたが、


4:30に着替えている時に


気分がちょっとすぐれないのでやっぱ止めていました。




朝5:15に釣り場に到着


すでに20人の人が陣取って


いいポイントは抑えられています ( ̄▽ ̄;)ナンジカラキテルノ?




まあ、それでも 魚がいたら釣れるでしょうね~

(と、言いながら コウイカはボウズ続きでしたが・・・)


子供と2人でコノシロ釣り~!!



結果は 8:30までやりましたが

子供と2人でコノシロ釣り~!!
コノシロ30匹~ (∩´∀`)∩


これ以上釣ると


捌くのがしんどくなるので 終了しました


サイズも
子供と2人でコノシロ釣り~!!
30cmまでが釣れます



平成31年は4ヶ月が経ち、


昨日までの釣果は コウイカ1杯のみでしたが


平成最後の釣行で


なんとか 釣果がでて良かったです



やっぱり 釣れる釣りをするべきですね~  (∩´∀`)∩











このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事画像
家族4人でコノシロ釣り
2日連続で うなぎ釣り~
子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路
子供と2人でサビキ釣り in姫路
久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
子供と2人でちょいサビキ と 海自艦艇の見学
同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 2日連続で うなぎ釣り~ (2019-06-29 23:59)
 子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路 (2018-11-27 21:58)
 子供と2人でサビキ釣り in姫路 (2018-08-26 10:47)
 久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦) (2018-08-19 13:45)
 子供と2人でちょいサビキ と 海自艦艇の見学 (2018-05-27 13:57)



コメント
こんにちは

オトナだ!!!

僕ならエサがなくなるまで釣り続けてしまいますけどねw
koji
2019年04月28日 18:11
ヒイカの記録数を超えましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)(笑)
風美屋
2019年04月28日 20:04
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます

逆に達稀が飽きて早く帰りたくなったので
8時からは撒き餌を捨てるようにやっていました(笑)
コノシロは30匹が限度だと思います
kojiさんのように人望があって
貰ってくれる友人が多いとまた違ってくると思いますが!

カズキチカズキチ
2019年04月29日 05:10
ー風美屋さんへー

コメントありがとうございます

コノシロ100匹以上……
考えただけでも恐ろしい!!

捌いて、酢で締めると
8時間以上かかると思います(笑)

カズキチカズキチ
2019年04月29日 05:12
料理(処理)をしなくてもいいように
ボウズ覚悟でコウイカ狙いましょう(笑)
光ちゃん
2019年04月29日 16:03
ー光ちゃんへー

コメントありがとうございます

明日、鳥取に行きたかったんですが、
お母ちゃんから家事を言われてしまい
行けないかもしれません
島根では、アオリが始まってるし
鳥取か島根か悩んでます

カズキチカズキチ
2019年04月29日 18:48
こんにちは

え?
コノシロってそんなに釣れるもんなんですか?
しかもけっこうなサイズで。
おもしろそうですね。


萌
2019年04月29日 21:40
ー萌さんへー

コメントありがとうございます。

コノシロサビキ面白いですよ~
サイズもデカいので引きも強く、上げるのも大変
ただ、回遊する場所が限られていて
GW中は姫路では釣れず
もっと西の赤穂・相生で釣れます

カズキチカズキチ
2019年04月30日 05:04
こんにちは。
さすがの釣果ですね。
コノシロ100匹とか釣りすぎると大変ですもんね。一本針にサシエしてコノシロ釣ったら適当な数になるのでは?
ホワイト
2019年05月01日 11:17
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

サシエの方が数が適当でしょうね~
ただ、撒き餌しまくりのセミプロのおじいちゃんたちに
全て取られそうな気もします(笑)

カズキチカズキチ
2019年05月01日 11:27

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
子供と2人でコノシロ釣り~!!
    コメント(10)