ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

ちょっくら 姫路夏タチウオ 調査してきました~

2018年08月08日

太刀魚(4)



ちょっくら 姫路 夏タチウオ を 調査してきました~



姫路タチウオは10月後半からがシーズンですが、


毎年、盆休みに1週間程だけ釣れるときがあります。


去年も8月8日ではアタリもあったので、


ちょくら、調査してきました~



・・・


・・・


・・・


・・・


ハイ。 撃沈 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





私にとっては 2ヶ月ぶりの釣りだったんですけどね~





19時過ぎ、


日が落ちて、薄暗くなってきたので


ヘッドライトを付けようとしたら・・・・



電池が無くなって いました  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




さすが、2ヶ月ぶり・・・


そりゃ、なくなるわあ~~



と、いうわけで、


波止の先端にいましたが、


ライト無しで夜釣りをするわけにもいかず


19:30に撤収 




ライトの電池が無くなっているなんて・・・・


2ヶ月ぶり あるある ですね~  ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(太刀魚)の記事画像
2021年9月の釣り
1人で神戸遠征~ タチウオ釣りたい!
大人2人で タチウオ・青物 遠征~ ・・・・(T ^ T)
大人2人で タチウオ・青物狙い・・・・(T ^ T)
1人で夏タチウオ狙い in姫路~ すぐに撤退
大人2人で 夏タチウオ、~ in姫路 
同じカテゴリー(太刀魚)の記事
 2021年9月の釣り (2021-11-06 07:27)
 1人で神戸遠征~ タチウオ釣りたい! (2019-09-27 07:01)
 大人2人で タチウオ・青物 遠征~ ・・・・(T ^ T) (2019-09-16 14:06)
 大人2人で タチウオ・青物狙い・・・・(T ^ T) (2019-08-25 20:51)
 1人で夏タチウオ狙い in姫路~ すぐに撤退 (2019-08-13 23:59)
 大人2人で 夏タチウオ、~ in姫路  (2019-08-11 22:15)



コメント
こんばんは

さっそく行ってきたんですね

あるあるじゃないから w

ぼけぼけやからw

姫路夏タチウオ入って来ないんですかね???
koji
2018年08月09日 02:06
ーkojiさんー

コメントありがとうございます。

あるあるです、あるある(笑)

姫路夏タチも毎年釣れているので
もう1週間待ってみます。

カズキチカズキチ
2018年08月09日 06:31
早速、行きましたね~。
夏タチ釣れてほしいですね。
ホワイト
2018年08月10日 06:14
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

海を見に行っただけで終わりました(笑)
盆休みはあまり釣りに行けないので
盆休み後、本格始動します。

カズキチカズキチ
2018年08月10日 06:48

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ちょっくら 姫路夏タチウオ 調査してきました~
    コメント(4)