ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人で鳥取遠征 キスチョイ投げ

2019年06月02日

キス(8)


6/2(日)


1人で 鳥取県 に行ってきました~



本当は アオリ ⇒ キス の順番で


釣ろうと思っていましたが


昨日はどうやら鳥取も島根も不調だったそうで


私が名人と思っている人が


鳥取で丸1日かけても1杯だったそうです



そんな状態なら私には無理!! っと思い


最初からキス狙いで釣行しました~ 




朝6:00 釣り開始


鳥取キスは初めてなので場所が分からず


まずは砂浜からスタートしました


すると!


1投2匹の入れ食いラッシュ



最初の2時間半で40匹程釣ったと思います


ただサイズが伸びず


小さいのがとても多いです



なので、まだまだ釣れそうだけど


大きいのを求めて場所移動



次は ある漁港に行ってみましたが


まったくアタリなし!! (テンコチ2匹・・・リリース)



なので、またまた場所移動



最初と違う砂浜です


ここでは、なんとか釣れるけど、


もっとサイズダウンしました



この場所で1時間程して10匹程



時間も10:30になり、納竿しました。



初めての鳥取キス釣りは
1人で鳥取遠征 キスチョイ投げ
キス56匹 でした (リリース含まず)


正直、


漁港に行ったのが失敗で大きなロスでしたね~



ただ、アタリがたくさんあるので


とても面白かったです



6月にまた行こうっと!!









このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2021年8月の釣り
1人でキス釣り~
1人でキス釣り~ またまたデカギス24cm!さらにタコも
1人でキス釣り~ 爆釣!o(≧▽≦)o
1人でキス釣り・・・・撃沈
1人で キス釣り~ in姫路 今年はデカいよね~
同じカテゴリー(キス)の記事
 2021年8月の釣り (2021-11-06 06:42)
 1人でキス釣り~ (2020-08-10 17:01)
 1人でキス釣り~ またまたデカギス24cm!さらにタコも (2020-07-24 18:23)
 1人でキス釣り~ 爆釣!o(≧▽≦)o (2020-07-18 22:11)
 1人でキス釣り・・・・撃沈 (2019-11-24 13:13)
 1人で キス釣り~ in姫路 今年はデカいよね~ (2019-09-29 18:56)



コメント
こんばんは

お見事!!

そんなに釣れるなら行ってみたいな・・・

でも、遠いな・・・
koji
2019年06月03日 20:48
たくさん釣れましたね(^^)
ナイスです(^^)
風美屋
2019年06月03日 20:57
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

いきましょ!
淡路のプラス30分です!!

カズキチカズキチ
2019年06月04日 05:01
ー風美屋さんへー

コメントありがとうございます。

日本海は凄いですね~
やっぱ夢の国です!!

カズキチカズキチ
2019年06月04日 05:02
鳥取、島根
しょっちゅう行くのに竿持ってかない
釣り好き!?IKKIです。

温泉と地元飯だけじゃなく
釣りも
予定に入れてみようかしら?
IKKI
2019年06月04日 07:40
大漁ですねぇ❗️
天ぷら?刺身?腹一杯になりそうですね。
ホワイト
2019年06月04日 16:58
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます。

しょっちゅう行くのにもったいないですよ!
呑んで、喰って、釣って、買う!!
もっと遊んでください ((笑))

カズキチカズキチ
2019年06月04日 21:31
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

今回は全て天ぷらです
キス天は美味しい、メチャ飲めます!!

カズキチカズキチ
2019年06月04日 21:32

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人で鳥取遠征 キスチョイ投げ
    コメント(8)