ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でうなぎ釣り 釣ったのに逃げられる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2019年06月22日

ウナギ(4)




土日は子守があるので


朝は釣りに行けず、


夜のうなぎ釣りに行きました



18:30 釣り場に到着


エサはドバミミズで

1人でうなぎ釣り 釣ったのに逃げられる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
3本竿 で 始めます



アタリがあったのは


20時~21時 の 間


その間に 6アタリぐらいありました



そのアタリの一番最初


20:10に

1人でうなぎ釣り 釣ったのに逃げられる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天然うなぎ 50cm ~ o(o^∀^o)o



ただ、その後が続かず



バラシてばかりです



最後のアタリが21:00に合ったんですが


これは合わせられたけど、


おそらく60cm級の大物でとても重たく


手前に寄せる時に糸が切れちゃいました (T_T)



21:00~21:30はアタリも無く


21:30に納竿しました



家に帰って、うなぎの水を水道水に変えようとすると


なんと
1人でうなぎ釣り 釣ったのに逃げられる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うなぎが おらへ~ん ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


黒い網付水汲みバケツにいれていたのですが


いつの間にか逃げられていたようです ( ̄▽ ̄;)



今、思い返すと


帰る間際に 水汲みバケツが急に 倒れて


水がこぼれたことがあって


もしかしたら、あの時、うなぎが逃げたしていたかもしれないですね~~




明日、 もう一度 リベンジします!!







このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ウナギ)の記事画像
シラスウナギ、、、飼育始めました
1人で うなぎ釣り~ in姫路
1人でうなぎ釣り in姫路
大人2人で うなぎ釣り~ めちゃ釣れた~
うなぎ狙い またボウズ 
2日連続で うなぎ釣り~
同じカテゴリー(ウナギ)の記事
 シラスウナギ、、、飼育始めました (2020-06-12 21:27)
 1人で うなぎ釣り~ in姫路 (2019-07-15 22:14)
 1人でうなぎ釣り in姫路 (2019-07-07 22:32)
 大人2人で うなぎ釣り~ めちゃ釣れた~ (2019-07-04 22:58)
 うなぎ狙い またボウズ  (2019-07-03 23:02)
 2日連続で うなぎ釣り~ (2019-06-29 23:59)



コメント
こんにちは

うなぎ

車から出てきますように。。。w
koji
2019年06月23日 10:49
ーkojiさんへー

嫌~~ ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

そのパターン 想像しましたが、最悪です

ウナギって結構臭いんですよね~

カズキチカズキチ
2019年06月23日 14:57
ブロクの記事の為に
惜しげもなくリリース!

さすが男前ブロガーカズキチさん
ですね!
ψ( ̄∇ ̄)ψ
IKKI
2019年06月24日 07:47
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます。

ばれました!?
男前でしょ!?

カズキチカズキチ
2019年06月25日 19:41

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でうなぎ釣り 釣ったのに逃げられる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    コメント(4)