ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

家族4人で 釣りキャンプ 3日目

5/3(水)~5/5(金)


2泊3日 で 釣りキャンプ に 行ってきました。




この記事は キャンプ 3日目(5/5) の記事です。
o(o^∀^o)o





















この日も 朝5:30に目が覚めました。


今日は狙いを変えて、ヒラメやイカを狙ってみます。

   (。>﹏<。)キスモツレナイノニ、バクチデスガ



・・・



・・・



・・・



はい! やっぱり 坊主 でした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





車で数分の漁港に行って、


ワーム や 餌木 を 投げていましたが、


まったく 反応なく・・・・



途中で、タコ釣りをしていた地元のおじいちゃん と お話をして


コウイカポイント を 聞き


さっそく行って、餌木を投げていましたが


何事もなく 8:00に 終了 しました。





公園に帰ると


3日間やって魚っ気がなかったので、


もう釣ることはないだろうと思い、竿を一度片付けました。





朝8:30 朝食です。


写真がないのですが、


昨日の残りの おにぎり と 水餃子 、 市販のワッフルを焼いて食べました。




9:00


友人から、

「キスを狙っている釣り船が 3艘もいるで、 時合ちゃうん!?」 と、言われ



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



一度片付けた竿を取り出して


もう一度 キス釣りに出かけました o(≧▽≦)o


・・・


・・・


・・・
家族4人で 釣りキャンプ 3日目
フグ しか 釣れてくれません   ┐(´∀`)┌






10:30 公園へ戻ると



家族4人で 釣りキャンプ 3日目
サトルが バランススクータ― を 借りて遊んでいました。


なんか

家族4人で 釣りキャンプ 3日目

家族4人で 釣りキャンプ 3日目
新しい動き を 覚えて 乗りこなしていました (∩´∀`)∩ コドモッテハヤイ




そこから 

家族4人で 釣りキャンプ 3日目
わたがし機 投入 o(≧▽≦)o 2カイメ


家族4人で 釣りキャンプ 3日目
さらに人数が増えて 15人の子供が 集まってきました  ┐(´∀`)┌



今度は1人2回限定 で 


ほとんどの子供が 「おっちゃん ふわふわを作って 」 と 希望され


1時間 ほとんど 割り箸を 回して いました o(≧▽≦)o



結構 フワフワで 大きくすることができるようになったんですよね~~





そんなこんなで 3日間のキャンプが終了


昼過ぎに 公園を出発し、 兵庫県に帰ってきました。 o(≧▽≦)o



その日の晩御飯に


家族4人で 釣りキャンプ 3日目
2日目に掘った タケノコ を グリルで焼きました o(≧▽≦)o


家族4人で 釣りキャンプ 3日目
タケノコの中を切って、だし醤油とねぎをかけて

メッチャ美味しく、いただきました o(o^∀^o)o



今回のキャンプは


釣りに関しては あまり釣れませんでしたが、


子供達には好評で


特に、いいお友達がたくさんできて、


夜、テントで子供だけで遊べることが良かったようです、




さっそく、

子供から 「もう一度行きたい」とリピート希望がありました。


いいキャンプでしたね~~~ o(o^∀^o)o






タグ :釣りキャン

このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(キス)の記事画像
2021年8月の釣り
1人でキス釣り~
1人でキス釣り~ またまたデカギス24cm!さらにタコも
1人でキス釣り~ 爆釣!o(≧▽≦)o
1人でキス釣り・・・・撃沈
1人で キス釣り~ in姫路 今年はデカいよね~
同じカテゴリー(キス)の記事
 2021年8月の釣り (2021-11-06 06:42)
 1人でキス釣り~ (2020-08-10 17:01)
 1人でキス釣り~ またまたデカギス24cm!さらにタコも (2020-07-24 18:23)
 1人でキス釣り~ 爆釣!o(≧▽≦)o (2020-07-18 22:11)
 1人でキス釣り・・・・撃沈 (2019-11-24 13:13)
 1人で キス釣り~ in姫路 今年はデカいよね~ (2019-09-29 18:56)



コメント
私もキャンプになると何故か早起きしちゃう方です^ ^
釣果はさておき、いいキャンプでしたね!
バランススクーター欲しい!(笑)
nk
2017年05月09日 06:44
こんにちは。
先日はご一緒ありがとうございました。

わたがし機、大人気でしたね!
気長に子供たちの相手をしてくれていたカズキチさんが
とても印象的です(^^)

愛媛にもぜひ釣りキャンプに来てくださいね。
海に隣接した良いキャンプ場、たくさんありますよ(^_^)ノ

のんた☆のんた☆
2017年05月09日 12:51
-nkさんへ-

コメントありがとうございます。

バランススクーターは傍で見ていても凄いですよ。
その分、値段も凄いですが!?
大人は手間取りそうですが、スキーが得意な人はすぐにできると思います。

カズキチカズキチ
2017年05月09日 20:28
-のんた☆さんへ-

コメントありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。
確かにわたがし機はアイちゃんの心を掴んだようで、
とても楽しそうにしてくれていたので、やってよかったなあ~と思いました。
また、ゆうさんの優しさに感動!夫婦共々ゆうさんのファンになっています。
愛媛の釣りキャンは楽しそうですね。のんた☆さんのブログをみて色々考えてみようと思います。
(^▽^)/ありがとうございまいsた。

カズキチカズキチ
2017年05月09日 20:49
お疲れ様です。
わたがし機、人気ですね。
子供さん達、楽しく過ごされたみたいでよかったですね。
あきっち
2017年05月09日 21:52
こんばんわ。
キャンプお疲れさまでした。子供たちには忘れられない思い出になったでしょうね^^
このキャンプで綿菓子職人になってしまいましたね~たつの花火大会でこっそり屋台でもw
りょふ
2017年05月10日 00:23
ーあきっちさんへー

コメントありがとうございます。

わたがし機。子供達に大人気ででした。
飴ばかり食べさせるのは健康に悪いものですが、ほんと楽しそうだったのでたまにはいいですね~

カズキチカズキチ
2017年05月10日 05:36
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

そうですね。だいぶふわふわなわた飴を作ることができるようになりました。
たつので屋台も出してみますか!?・・・・
・・・・その時は業務用の大きいわたがし機を使わせてください。

カズキチカズキチ
2017年05月10日 05:38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
家族4人で 釣りキャンプ 3日目
    コメント(8)