ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日




11/3(金)~11/5(日)


家族4人でキャンプに行ってきました。


場所は静岡県の あの! 「ふもとっぱら」 ∑( ̄Д ̄;)


なんちゃってキャンパーには ハードルが高かったですが、


普段の生活にはない 雄大な富士山 を 楽しんできました。



今回は その3日目 最終日 です。




過去記事
2017/11/03
家族4人でキャンプ ふもっとぱら 富士山は雄大 1日目
2017/11/04
家族4人でキャンプ ふもっとぱら 2日目













11/5(日) 




家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
朝の富士山は 完全に雲に隠れていました





最終日は


朝8:00から撤収作業を開始し


9:00に ふもっとぱら を出発しました。




次に向かったのは


家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
これがあるところ o(≧▽≦)o


1日目に 子供達から 行きたい と 言われていました



ドライブイン もちや の 遊園地




家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
ふもとっぱら に行く途中で この遊具が 見えてきます



ここは ドラブイン なのに


遊園地 や キャンプ・BBQ場 も 併設しています



遊園地・・・・ と、言えるかどうかは分かりませんが



東京ドームの 1.6倍の敷地面積 に

家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日

家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
ほんと 色々な遊具があって 子供は退屈しません



もちや で 1時間程 遊んでいました






11:00


1日目にも行った



あさぎりフードパーク に 戻り


美味しかった 朝霧乳業のフードコートで 


家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
もう1度 昼食を取りました



o(o^∀^o)o ジャガバター メチャウマ




そして、1日目にタツキが見つけていた


もう1つの 楽しいもの



家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
なんと ドローン の 操縦 が できました


この連休のイベントで


ドローン が 10分 1,000円、 20分 1,600円 で操縦ができ



家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
タツキ と サトル が 遊びました



d(o^∀^o)b フジサン、ナイスロケーション






そして 12:00 に 帰宅開始



途中で 計30kmの渋滞にあいながら


21:00 に 帰宅しました (。>﹏<。)





さすがに、だいぶ 運転疲れが残っていて、


タチウオ釣りに行く気が起こっていません・・・・ (×_×)ツレナイカラ?




ただ、雄大な富士山のスケールの大きさに圧倒されながらも


癒された 3日間 でした




もう1度 、 行ってみたいと思っていますが


今度は 雪が残り、青い富士山 の 季節に行ってみようと思います。



















このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(★ファミリーキャンプ!)の記事画像
家族4人でキャンプ 父ちゃんは釣りキャン
家族4人でキャンプ ふもとっぱら 2日目
家族4人でキャンプ ふもとっぱら 富士山は雄大 1日目
家族4人(+子供2人) でキャンプ 南光自然観察村
家族4人で 釣りキャンプ 3日目
家族4人で 釣りキャンプ 2日目
同じカテゴリー(★ファミリーキャンプ!)の記事
 家族4人でキャンプ 父ちゃんは釣りキャン (2018-05-10 20:53)
 家族4人でキャンプ ふもとっぱら 2日目 (2017-11-04 23:59)
 家族4人でキャンプ ふもとっぱら 富士山は雄大 1日目 (2017-11-03 23:33)
 家族4人(+子供2人) でキャンプ 南光自然観察村 (2017-07-30 20:03)
 家族4人で 釣りキャンプ 3日目 (2017-05-05 05:00)
 家族4人で 釣りキャンプ 2日目 (2017-05-04 05:00)



コメント
とても楽しそうですね。。

いつか、落ち着いたら、キャンプの仕方を教えてくださいね
とし
2017年11月08日 12:16
ーとしさんへー

コメントありがとうございます。

釣りが落ち着くころ・・・って、2月ですしょうかね~
激寒むです(笑)
飽きても帰れませんよ~

カズキチカズキチ
2017年11月08日 18:13
こんばんは

もう少し近ければいいのにね・・・

気持ちを切り替えてブラキチ全開で行きましょう!

フェスですよー!
koji
2017年11月08日 18:13
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

ブラキチ全開は、まったく釣れていない時ですね~
ダべリング楽しみましょう

カズキチカズキチ
2017年11月08日 18:18
おはようございます。

ふもとっぱらでキャンプ、いいですね~。
我が家もキャンプを始めた頃からの夢ですが、なかなか行ける距離ではなく…
関西からもそんなに時間がかかるのですね(>_<)

最近は盗難が~、とかトイレが~、とか聞きますが大丈夫でしたか?

個人的には、そんなにも美味しいじゃがバターが気になります(^^)
のんた☆
2017年11月09日 10:01
こんばんわ。
じゃがバターそうとう美味しかったみたいですね~。まぁ普段の生活でじゃがバターって案外食べる機会ないですもんね。今度作ってみようかな(焼き芋はよく作るんですけどね)。
明日金曜日、3回目の社内タチウオ部始動します・・・・がすでに釣れる気がしないww(N埠頭の予定なんですけど、夜につれてるんですかね~??)
りょふ
2017年11月09日 20:28
ーのんた☆ さんへー

コメントありがとうございます。

連休だと、やはり時間かかりますね~
私の家からは片道475km。スムーズに行っても5~6時間。
のんた☆さんのところからだと・・・・やっぱりしんどいでしょうね~
愛知県の伊勢湾道の苅屋SAで長時間休憩・・・して向かうっていう手もありますが
運転手は大変ですね~

私が行ったときは東端のトイレはそれほど混みませんでした
GWは30分待ちだとのうわさを聞きます。

私ももう1度行きたいな~とは思っていますが、
踏ん切りがつくかどうか不安です(笑)

カズキチカズキチ
2017年11月09日 22:20
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

私が釣れていないので、なにも言えません~
釣れる気がしないので、カワハギ釣りに変更しようかと考えています。
(釣れている人は、いますので、私の様に諦めないでください)

カズキチカズキチ
2017年11月09日 22:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
家族4人でキャンプ ふもとっぱら 3日目 最終日
    コメント(8)