ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

みんなでメバルフェスティバル ・・・!?




12/9(土)


今日は docchiさん主催の


メバルフェス です o(≧▽≦)oタノシソウ~




姫路のある場所で


若手ブロガーさん(歳はおじさん)が 集まって


メバル釣りを しています  o(≧▽≦)oタノシソウ~






参加メンバー は


docchiさん (主催者)


としさん


kojiさん


・・・・


・・・・


・・・・ ( ̄▽ ̄;)







ただ・・・ (×_×)






すみません (。>﹏<。)


このような人が 出席しているとは思いますが


カズキチ は ドタキャン しました~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






今週 と 来週 は 土曜日出勤で


今日は 会社には 行っていたんですが


風邪をひいた みたいで ドタキャンさせていただきました




参加したかったな~~ (T ^ T)


楽しいだろうな~~  (T ^ T)


いじりたかったな~~ (T ^ T)ダレヲ?


初めての方とか いたんでしょうかね~(T ^ T)アイタイヒトガイタンダケドナ~






残念です。


すみませんが、 今日・明日 は 大人しくしときます (。>﹏<。)



みなさん楽しんでください~ (o⌒∇⌒o)



(写真は 前回のタチウオフェスのものです)





このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり 
100万 PVアクセス 達成!!
アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス
釣りの年間計画2019を立ててみた
試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
釣りに行かなくなって・・・
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり  (2020-11-14 17:55)
 100万 PVアクセス 達成!! (2019-12-13 22:08)
 アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス (2019-06-18 20:59)
 釣りの年間計画2019を立ててみた (2019-03-06 06:29)
 試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!! (2018-08-05 21:21)
 釣りに行かなくなって・・・ (2018-07-19 21:50)



コメント
こんばんわ。
あらら、せっかくのフェスだったのに残念でしたね。
さすがの鉄人(連日の早朝調査ができるタフさって事でw)も風邪には敵わんですね^^;
今は大人しくして次のフェスの為に充電ですね~。お大事に~^^(自分は日曜にターゲット無しの取り合えずちょい投げでもしとけ作戦でもしようかと・・)
りょふ
2017年12月10日 00:24
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

毎年、12月は土曜出勤日が多いのですが、
去年は土曜出勤の後、船にのって島の夜通し釣り 2週連続! とか
鉄人の釣りをしていたんですが、今年は気力がなくなっています。
今年の冬の釣りを見つけたいですね~
確かに チョイ投げキス釣り が いいかもしれません。

カズキチカズキチ
2017年12月10日 08:50
娘の大学合格パーティ、きゅうりも不参加でした(T-T)。

早くデカキス釣らないと、居なくなりますよ〜
(^^)

釣俺物語釣俺物語
2017年12月10日 09:30
おはようございます
おいらが主催やから欠席したとまことしやかにとしさんが語られてました(笑)

次回はわたしは主催することはないので参加して目一杯たのしんでください
docchi
2017年12月10日 09:39
こんにちは

docchiさん、寂しそうでしたよ・・・

たまにはゆっくり過ごしてください

奥様にもピンポンダッシュがあるかも!?って言っといて下さいね♪
koji
2017年12月10日 13:54
ーきゅうりさんへー

コメントありがとうございます。

来週も土曜日出勤で忘年会
なので日曜日は二日酔い (/≧◇≦\)
来週も釣りに行けそうにないですね~

カズキチカズキチ
2017年12月10日 17:32
ーdocchiさんへー

コメントありがとうございます。

ブロガーフェスとは別に
「docchi神の会」をお願いします

カズキチカズキチ
2017年12月10日 17:34
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

ピンポンダッシュの被害が分かり次第
店舗に神ポスターを貼らせていただきます(笑)

カズキチカズキチ
2017年12月10日 17:35
まさかのドタキャンとはf(^^;

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
風美屋
2017年12月10日 22:21
ー風美屋さんへー

次回、組長に沈められたりしないでしょうか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カズキチカズキチ
2017年12月10日 22:57

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
みんなでメバルフェスティバル ・・・!?
    コメント(10)