ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)


8/19(日)


とてもひさしぶりに

ファミリーフィッシングをしてきました~ o(*´∀`)○━!


朝、5時に釣り場に到着


さっそくサビキ釣りを始めます

久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
今日は タツキ、サトルの2人と一緒です


久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
10cm~15cmの小アジがパラパラと釣れて

時々 小サバがまじります

久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
最終的にはアジとサバで30匹程釣れました


私は結局、竿出ししませんでしたが、


子供達と久々の釣りで楽しく、


満足の行くお休みでした


次からは 自分の為の釣りに 行きまくりです o(≧▽≦)o







このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事画像
家族4人でコノシロ釣り
2日連続で うなぎ釣り~
子供と2人でコノシロ釣り~!!
子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路
子供と2人でサビキ釣り in姫路
子供と2人でちょいサビキ と 海自艦艇の見学
同じカテゴリー(ファミリーフィッシング!!)の記事
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 2日連続で うなぎ釣り~ (2019-06-29 23:59)
 子供と2人でコノシロ釣り~!! (2019-04-28 17:04)
 子供と2人で ヒイカ釣り、爆釣! in姫路 (2018-11-27 21:58)
 子供と2人でサビキ釣り in姫路 (2018-08-26 10:47)
 子供と2人でちょいサビキ と 海自艦艇の見学 (2018-05-27 13:57)



コメント
久しぶりのファミリー釣行、たくさんつれて良かったですね。
お父様はまた、一段と成長されているご様子。たくさん釣りに行ってくださいね。
釣りでは痩せないか?(笑)
ホワイト
2018年08月19日 13:56
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

釣りダイエット・・・・ってないですかね~
釣りをすればするほど痩せるなら頑張れるのですが(笑)
釣りをしながら、巨人の星並みの養成ギブスをつけてみましようか!?

カズキチカズキチ
2018年08月19日 16:36
こんばんは

いいお父さんしてますね

次はどこで何狙います!?

南蛮漬けが食べたいよぉ〜
koji
2018年08月19日 19:37
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

ほんと、何狙いましょう!?
結局、期待していた夏タチやケンサキが少ないので
今週の釣りを悩みます。
月曜日期待しています。

カズキチカズキチ
2018年08月20日 06:40
お揃ぃの服が可愛い過ぎますね!!
はふぅ~んって、なりますわ!?

隣で眺めながら、ビール呑んどきたいですね!!!
IkkI
2018年08月20日 10:25
ーIKKIさんー

コメントありがとうございます。

(笑)(笑)
怪しいですね~
子供をアテにせずに、
魚を釣ってアテにしてください(笑)

カズキチカズキチ
2018年08月20日 22:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久々のファミリーフィッシング~ (≧▽≦)
    コメント(6)