ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

大人3人でヒイカ釣り in姫路

2018年12月14日

ヒイカ(6)



12/14(金)


会社が終わってから行ってきました~


18:00 釣り場に到着


最初は2投で2杯釣りましたが


すぐに釣れなくなる・・・



釣っていると、すぐにホワイトさん到着


2人でダべリながら釣りますが、


活性の方は・・・・ 渋い!!



それでも パラパラ釣りますが


マズメなのに・・・  渋い!!




19:00 過ぎ


「帰えりたい」 っと 話していると


kojiさん到着



いちお、もう45分ほど 頑張ってみる・・・・



やっぱり あまり 釣れない !!




20:00 前 に 納竿



今日は 23杯 でした 







このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
11月のヒイカ釣り
ヒイカ 爆釣 126杯~
不運続きのヒイカ釣り
大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯
大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 11月のヒイカ釣り (2021-11-29 23:20)
 ヒイカ 爆釣 126杯~ (2021-11-06 23:20)
 不運続きのヒイカ釣り (2020-11-23 00:10)
 大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯 (2019-12-15 06:08)
 大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路 (2019-12-08 22:35)



コメント
お疲れさまです

えっ!?

行ってないですけど・・・
koji
2018年12月15日 06:56
ーkojiさんー

お疲れさまでした

すみません、そうでしたね。
海でそう言われていましたね・・・(笑)

カズキチカズキチ
2018年12月15日 07:02
釣り過ぎていなくなったのかも…
ホワイト
2018年12月15日 07:34
ーホワイトさんへー

お疲れさまでした

そうですね
ホワイトさんが毎日通っていなくなってしまったんですね、、、
釣りすぎです

カズキチカズキチ
2018年12月15日 12:53
釣りすぎです。



お陰でオイラの腕で釣れるヒイカが

居らんように鳴ってしまいましたよ。

カズキチさんは改名ですね


神キチに❕❕
光ちゃん
2018年12月16日 14:52
ー光ちゃんさんへー

コメントありがとうございます。

いやいやいや
そこまでは釣れないでしょ!!(笑)
まあ、今年は初チャレンジでいっぱい釣れて楽しかったです。
タチウオが来ないって、こんないいことがあるんですね~

カズキチカズキチ
2018年12月16日 19:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大人3人でヒイカ釣り in姫路
    コメント(6)