ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

大人2人で ヒイカ釣り~

2019年11月21日

ヒイカ(6)




11/21(木) 平日


今日は会社を休んで


ヒイカ釣りに行ってきました~



シラサエビ1杯買って


17時に釣り場に到着



明るい内から


エサ仕掛けを投入します



(≧▽≦)!!



釣れますやん!!


明るくても、ヒイカ釣れます!!



そんなこんなで


17時~18時で
大人2人で ヒイカ釣り~
ヒイカ27杯!! o(≧▽≦)o


もしかして 今日は100杯超えじゃない!!


って期待して・・・


すぐに・・・・


事件が起こる!!



なんと!!



投光器・・・明かり、点かなくなる ( ̄◇ ̄;)エッ


今から本当の時合突入やろうに・・・・<(T◇T)>!!!


どうやら、バッテリーが充電できなくなったようでした





すると


明かりがない状態だと


まったく釣れない (T ^ T)


明かりを増やす為に


ヘッドライトで照らしてみても


光量弱いし・・・


車で照らしてみると


広範囲に広がりすぎて


散ってしまうみたい



なので 18:30までの30分間


1杯しか釣れませんでした




諦めて帰ろうとした


その時!!



なんと!!


kojiさん 登場!!


私が困っていたのを知って


投光器を! 光を当てに来てくれました!!


なんていい人、なんて頼りになる人でしょう!!



18:30からは 2人で釣り


光を当てると


18:50ぐらいから


パラパラと釣れ出し


大人2人で ヒイカ釣り~
ダブルヒット なども でだして


結局、21時までパラパラと釣れ続きました



今日の釣果は
大人2人で ヒイカ釣り~
ヒイカ 77杯~ ━o(*´∀`)○━━━━━!!


久しぶりのナイス釣果です


時合の30分を逃しましたが


kojiさんのおかげで77杯も釣れました!!



ありがとう、kojiさん!! 



このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!!
11月のヒイカ釣り
ヒイカ 爆釣 126杯~
不運続きのヒイカ釣り
大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯
大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 2023年 総まとめ たくさん釣れたいい年でした!! (2023-12-31 22:23)
 11月のヒイカ釣り (2021-11-29 23:20)
 ヒイカ 爆釣 126杯~ (2021-11-06 23:20)
 不運続きのヒイカ釣り (2020-11-23 00:10)
 大人4人と ヒイカ釣り~ in姫路 34杯 (2019-12-15 06:08)
 大人4人で ヒイカ釣り~ in姫路 (2019-12-08 22:35)



コメント
久し振りのヒイカ大漁ですね。
これから期待したいです。
ワタシも行ってみよう❗️
ホワイト
2019年11月22日 07:22
おつかれさまです

そんなに釣ってたのね〜。。。

僕は少ししか釣れんかったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
koji
2019年11月22日 07:31
77杯
なんて縁起の良い釣果(^∇^)

これからの爆釣を示唆\(^∇^)/
IKKI
2019年11月22日 07:58
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます

ぜひぜひ行って下さい
ただし、エサ釣りしかおススメできません(笑)
カズキチ
2019年11月22日 12:22
ーkojiさまへー

お疲れ様でした
ほんとありがとうございました。

私のしてることは100%伝えたので
磯竿買って、頑張って下さい
カズキチ
2019年11月22日 12:24
ーIKKIさんへー

コメントありがとうございます

数えた時は76でした
そこから77にする為に1杯釣りました(笑)
カズキチ
2019年11月22日 12:26

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大人2人で ヒイカ釣り~
    コメント(6)