ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

大人3人で デカイワシ! in姫路

2020年03月29日

サビキ(2)



2ヶ月ぶりの記事です。


3月は3回 フラットフィッシュ狙いで行っていますが


ボウズ でした




3/28


姫路にデカイワシが回遊している情報があり


先に行っている しゅしゅさん から 釣れているのを聞いて


私も行ってきました~




13:30 釣り場に到着


ある一角に 釣り人10人程が固まってサビキをしています



しゅしゅさん が そろそろ飽きてきてそうなので


その場所で釣り始めました



仕掛けはどれがいいか分からないながらも


鰯なんで 磯竿2号と サビキ3号の小さめで始めます



始めの10分程は回遊待ちしていましたが


まわりにイワシのジャンプが始まると


もう 入れ食い !!  o(≧▽≦)o



デカい マイワシ なんで 1匹でも


竿がめちゃ曲がります o(o^∀^o)o



2匹以上の連掛けをすると 上げらないほどの重さなので


1匹づつ 上げていきますが


もう入れ食いなんで メチャ楽しい~~ o(≧▽≦)o



40分程 フィーバー を 楽しんで いました






周りはまだまだ釣れていますが


たくさんお持ち帰りしても 捌き切れないので 納竿



結局

大人3人で デカイワシ! in姫路
デカ マイワシ 37匹~ o(≧▽≦)o



どれくらい大きいかというと
大人3人で デカイワシ! in姫路
最大22cm  ┐(´∀`)┌


すべてが20cm前後 という 立派なデカイワシでした


竿もメチャクチャ曲がり、久しぶりに爆釣を楽しめました










このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(サビキ)の記事画像
春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け
家族4人でコノシロ釣り
大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣
大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました
1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足
1人でサビキ釣り in姫路
同じカテゴリー(サビキ)の記事
 春のコノシロ釣りと コノシロサビキ仕掛け (2022-05-29 06:27)
 家族4人でコノシロ釣り (2021-05-09 13:36)
 大人4人と ……なに狙い!? アジは爆釣 (2020-06-21 06:02)
 大人3人でコノシロ釣り~ シーズン終了してました (2020-05-24 16:36)
 1人で青物ノマセ釣り~ エサのアジで大満足 (2019-11-16 20:17)
 1人でサビキ釣り in姫路 (2019-08-24 13:04)



コメント
いいなぁ~

イワシタベタイ
koji
2020年03月29日 15:01
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

小骨が太いけど、メチャ旨です
明日のkojiさんの釣果、楽しみにしています

カズキチカズキチ
2020年03月29日 17:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大人3人で デカイワシ! in姫路
    コメント(2)