ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人で・・・何釣りに行ったんだろう~( ̄▽ ̄) in姫路

2018年01月07日

釣り雑談(6)


1/7(日) 朝


1人で釣りに出かけました・・・・(∩´∀`)∩


朝5:30に ブツエビ と シラサエビ を購入して


6:00 に 釣り場に到着





今日は ちょっと 新規開拓




そこから


釣り荒れていないところに行きたいので


ちょっと!? 、歩いて


6:30 から 釣りスタートしました。





最初は ワーム と ジグヘッド でリフト&フォール



マゴチでも釣りたいな~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


っと、思っていましたが


30分 で 根篝・・・・・ (×_×)





7:00 


明るくなったので


メバル を 狙おうかと 思いましたが・・・・



・・・・



・・・・アレ ( ̄▽ ̄;)!!



・・・・



・・・・思っていたよりも・・・・



・・・・この場所 メチャ 浅い ヾ(。>﹏<。)ノ



多分、1m程しか、無いみたいです




今日の朝マズメは ド干潮 だったのは確かですが


こんなに浅い場所だとは・・・・




メバルいるはずないですよね~ 





諦めて、穴釣りにシフトしましたが、


穴釣りも 相手にされず・・・ ( ̄▽ ̄;)








チ~~ン  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






と、いうわけで 朝は 坊主でした


1人で・・・何釣りに行ったんだろう~( ̄▽ ̄) in姫路
エビ・・・・メチャ 余っとんですけどね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



また、夕方にでも行ってみますか 









このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり 
100万 PVアクセス 達成!!
アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス
釣りの年間計画2019を立ててみた
試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!!
釣りに行かなくなって・・・
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 11月前半の釣り ・・・ 貧果ばかり  (2020-11-14 17:55)
 100万 PVアクセス 達成!! (2019-12-13 22:08)
 アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス (2019-06-18 20:59)
 釣りの年間計画2019を立ててみた (2019-03-06 06:29)
 試験終了~ ━o(*´∀`)○━━!! (2018-08-05 21:21)
 釣りに行かなくなって・・・ (2018-07-19 21:50)



コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
朝の部、残念でしたね。
夕方、潮がいいと思うから、朝の分までいっぱい釣れるといいのにねっ。
あきっち
2018年01月07日 14:45
ーあきっちさんへー

明けましておめでとうございます。

朝の部は完全に場所を間違えていました。
午後に期待です。

カズキチカズキチ
2018年01月07日 19:14
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2018年釣りはじめですね^^
やっぱり浅いと魚影は薄いんでしょうかね?自分も常に新規開拓しようと色々探してはいるんですが、なかなかいい場所は無いですね(釣り荒れて無い所はあるのですが、釣れないw)。
自分も今日穴釣りしましたが小さいのが2匹だけw冬の日中にはなんか釣れる気がしない・・・やっぱ夕方~夜の方が釣れそうですね~。
りょふ
2018年01月07日 19:17
ーりょふさんへー

明けましておめでとうございます。

穴釣りで 2匹 
ナイス釣果だと思います。

私はまったく相手にされませんでした。

まあ、厳しいシーズンなんで、強い心がないと釣りには行き辛いですよね~
強いです、りょふさんは

カズキチカズキチ
2018年01月07日 19:28
新年早々、新規開拓チャレンジお疲れ様です。
良い場所良い釣りに出会えたらいいですね〜
(^-^)。
きゅうり
2018年01月07日 21:15
ーきゅうりさんへー

コメントありがとうございます。

この場所、よく行っている場所ではあったんですが
メバル釣りは初めてだったんです。
朝は明らかに私の選択ミスでしたね~
ただ、新規開拓は継続します。

カズキチカズキチ
2018年01月08日 08:26

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人で・・・何釣りに行ったんだろう~( ̄▽ ̄) in姫路
    コメント(6)