ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

1人でメバル狙い to西の方

2018年01月07日

メバル(エサ)(12)

1/7(土) 夕方


新規開拓もかねて


初めての漁港に行ってみました。


1人でメバル狙い to西の方

まっ、 結果は 坊主でしたけどね~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙




夕方16:00 ~ 18:00 まで


エサ シラサエビを付けて


ブツエビ を いっぱい 撒いてみましたが・・・・





チ~ン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





まあ、 腕なんでしょうね、 釣りの腕ヾ(。>﹏<。)ノ゙



ロケーション最高で


そんなに 人も多くない漁港でしたが


何もアタリも無く 終了しました。




ただ、今まで 行きたいと思っていた 漁港



グーグルアース でしか見ていませんでしたが


確かに 感じが良さそうなところでした。




さて


もうエサ釣りは 休憩しようと思います。


もし、フラッと メバリングをしたいと思った時は


ぜひこの漁港で やってみようと思います










タグ :メバル

このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(メバル(エサ))の記事画像
1人でメバル狙い in加古川
1人でメバル釣り in加古川
3人で探り釣り 姫路
1人で探り釣り 姫路
1人でエビ撒き 一応 行きましたが、ほぼ雑談
同じカテゴリー(メバル(エサ))の記事
 1人でメバル狙い in加古川 (2017-12-23 16:27)
 1人でメバル釣り in加古川 (2017-12-03 23:31)
 3人で探り釣り 姫路 (2015-04-29 21:05)
 1人で探り釣り 姫路 (2015-02-11 11:37)
 1人でエビ撒き 一応 行きましたが、ほぼ雑談 (2015-02-01 12:13)



コメント
こんばんは

ダメでしたか・・・

次は何狙いですか???

釣りは休憩して飲み倒しますか!?w
koji
2018年01月07日 19:35
その漁港、実は凄い釣り場かもしれませんよ〜
(^-^)。
同じところに通い続けると、実は〜の発見が色々ありますから^_^。
きゅうり
2018年01月07日 21:20
少しの場所の違いで
釣果変わるので
同じ釣り場に通って
極めるのもアリですね(^^)
カズキチさんなら釣れますよ(^^)
風美屋
2018年01月07日 22:21
ーkojiさんへー

コメントありがとうございます。

釣りは2月末まで休憩すると思います。
みなさんもそうでしょうかね~~
じゃあ 呑みフェス 開催しましょう 旦o( ̄▽ ̄)=3

カズキチカズキチ
2018年01月08日 08:29
ーきゅうりさんへー

コメントありがとうございます。

この漁港に釣りに来る人は
姫路よりも少ないはずなんで、根魚は大きいのがいると思うんですけどね~
調査は続けます。

カズキチカズキチ
2018年01月08日 08:32
ー風美屋さんへー

コメントありがとうございます。

今まで メバルのエサ釣りもメバリングで あまり釣れたことがなく。
釣れる時は 家島とか たくさん釣れる所で の釣果なんです。
なので、この場所はいい場所かもしれませんが、
私の腕が追いついていないだけかもしれません(笑)

カズキチカズキチ
2018年01月08日 08:35
こんにちは。
朝夕ダブるでダメでしたか…
寒いから魚も活性低いんですかね?
ビッグな根魚あげたいですね~
ホワイト
2018年01月08日 12:08
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

それでも釣れている人は釣っているんで
腕でしょうかね~
メバリング や のべ竿メバル に シフトしてみようかと思います。

カズキチカズキチ
2018年01月08日 18:39
こんばんわ。
寒い時のボウズは精神的につらいですよね^^;
人の来ない場所はもちろんですが、え?こんな所で?って場所にふいにデカい根魚来たりしますよね~。西方面(あくまで姫路基準ですがw)は確かに人が少ないのでお宝場所の開拓の夢はありますよ^^(実際、小磯やテトラに半日自分1人だけって時ありますしw)
りょふ
2018年01月08日 19:56
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

まあ、私が釣り方をまだ分かっていなんでしょう
釣り初心者なんで、色々工夫してみます。
ただ、これからの寒さに耐えられるかは分からないですけどね~

カズキチカズキチ
2018年01月08日 21:45
こんにちは!最近めっきり寒いときのボーズはつらいですね(T_T)おいらも昨日ぼうず食らってきました\(^o^)/
西がダメなら東行きますか?(笑)
docchi
2018年01月11日 15:16
ーdocchiさんへー

コメントありがとうございます。

西に東にドッチがいいんでしょうね~
まあ、東に外れはないんでしょうが
docchiさんはもうすでに今年中のデカメバルを釣りきったでしょう(笑)
あと、10回はボウズでもOKです

カズキチカズキチ
2018年01月11日 22:02

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1人でメバル狙い to西の方
    コメント(12)