ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

めずらしく長男が体調不良・・・( ̄▽ ̄;)

2018年03月02日

その他の雑談(4)



珍しく、長男タツキが 体調不良 です。( ̄▽ ̄;)



頭痛 と 少しの吐き気 で


3/1(木)と3/2(金)は小学校を休みました。



タツキにとって、初めての欠席で


約5年間 無欠席の皆勤 でした。

   (インフルエンザ等の出席停止は休んでいます)



1ヶ月ほど前から、


頭痛を訴えていて、


小児科には行っていたんですが、




2/28(水)は、学校に行ったが、サッカーを休み


3/1(木)は、ついに学校を休みました。




今日、3/2(金)も休みましたが、


昨日もらった頭痛薬でだいぶましになっているようで、


今は 見た目には元気そうです。




学校を休んだからと言って、


タツキの今までの頑張り度が低くなるわけではありませんが、




普段、元気な子が 休むと 


親としては 心配ですね~



今の見立ては 片頭痛 ですが、


親としては どうしても 


怖い頭痛 も 視野に入れて 様子をみちゃいます









このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(その他の雑談)の記事画像
100万 PVアクセス 達成!!
アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス
検索ワード「会社辞めます」で、なぜここに?( ̄▽ ̄;)
釣りに行けてないので、ブロック注射してみた
スマートでコンパクトなエコバック
2017年前半の予定を立ててみた
同じカテゴリー(その他の雑談)の記事
 100万 PVアクセス 達成!! (2019-12-13 22:08)
 アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス (2019-06-18 20:59)
 ブログ更新頻度を落とします・・・7月まで ( ̄▽ ̄;) (2018-04-13 22:05)
 検索ワード「会社辞めます」で、なぜここに?( ̄▽ ̄;) (2018-03-12 06:48)
 釣りに行けてないので、ブロック注射してみた (2018-01-31 04:19)
 スマートでコンパクトなエコバック (2017-03-09 21:43)



コメント
おぉ、大丈夫ですか?
うちも昨年(5年生)くらいから、たまーにですが偏頭痛を訴えるようになりました。
そんなお年頃なんでしょうか…

でも続くと心配ですよね。
お大事に。

のんた☆のんた☆
2018年03月02日 12:26
ーのんた☆さんへー

コメントありがとうございます。

そうなんですか!?
5年生ってそんな歳なんですね~
まあ、本当に偏頭痛であれば、
長い間付き合っていかないといかないので
薬を飲みながら、本人に頑張ってもらうしかないんでしょうね~

カズキチカズキチ
2018年03月02日 15:37
こんばんわ。
一か月前から症状出ているのは心配になりますね。
自分は片頭痛持ちなので(何年か前にあんまり頭痛が続くのでCT検査したら医者から片頭痛って宣告されました)、いつもの頭痛か~とは流せますが・・。
成長期の子供は色々変化が多いから何かと心配になることありますよね。まぁでも子供って意外と丈夫ですからね。
りょふ
2018年03月03日 22:05
ーりょふさんへー

コメントありがとうございます。

本人も戸惑っているようですね~
金曜日は朝は痛がっていましたが、昼からは元気になり
「学校行っといたらよかった」と言うぐらいでした。
大人から見れば、「なんか行けそうだな~」と思うレベルでしたが、
本人も、まだ体調の塩梅が分かっていないので仕方がないですね~

カズキチカズキチ
2018年03月04日 07:31

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
めずらしく長男が体調不良・・・( ̄▽ ̄;)
    コメント(4)