ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ! 子供と一緒に釣り行こう!!

2013年から息子(当時小1)と一緒に釣りを始めた大型アングラー
姫路周辺でサビキ・チョイ投げ・ルアー等をしています
釣りやキャンプなど、息子達とのアウトドアブログです……
……でスタートしましたが、今は父しか釣りしていません(T ^ T)

ブログ更新頻度を落とします・・・7月まで ( ̄▽ ̄;)

2018年04月13日

その他の雑談(6)



ブログの更新頻度を落としま~す ┐(´∀`)┌


いちお、7月までの予定です。




釣りにはできるだけ行くつもりですが、


今年から 仕事関連や子供の予定 が忙しく


ブログを更新するのがしんどくなってきました (。>﹏<。)




数か月の間は、


●1人で行った釣りの記録は数回をまとめて更新 ┐(´∀`)┌


●子供とのファミリーフィッシング や 大きなイベントは すぐに更新 (≧▽≦)



と、いう頻度で更新しようと思います



コメントも、すぐにできないと思いますので ご了承ください








このブログの人気記事
今日もフラットフィッシュ狙い
今日もフラットフィッシュ狙い

ついに来た! 念願のヒラメ!!
ついに来た! 念願のヒラメ!!

久しぶりの魚の引き
久しぶりの魚の引き

家族4人でコノシロ釣り
家族4人でコノシロ釣り

エギボンバ―で モンゴウイカ
エギボンバ―で モンゴウイカ

同じカテゴリー(その他の雑談)の記事画像
100万 PVアクセス 達成!!
アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス
検索ワード「会社辞めます」で、なぜここに?( ̄▽ ̄;)
釣りに行けてないので、ブロック注射してみた
スマートでコンパクトなエコバック
2017年前半の予定を立ててみた
同じカテゴリー(その他の雑談)の記事
 100万 PVアクセス 達成!! (2019-12-13 22:08)
 アクセス数 ゾロ目 o(≧▽≦)o  88万8,888アクセス (2019-06-18 20:59)
 検索ワード「会社辞めます」で、なぜここに?( ̄▽ ̄;) (2018-03-12 06:48)
 めずらしく長男が体調不良・・・( ̄▽ ̄;) (2018-03-02 10:17)
 釣りに行けてないので、ブロック注射してみた (2018-01-31 04:19)
 スマートでコンパクトなエコバック (2017-03-09 21:43)



コメント
ファミリーフィッシング一杯行ってくださいね~(笑)
ホワイト
2018年04月14日 12:40
ーホワイトさんへー

コメントありがとうございます。

ファミリーフィッシングには誰もついて来てはくれず・・・
その代わり、来週、再来週、プロサッカーの試合には連れて行って!・・・と言われています

みんなわがままです┐(´∀`)┌

カズキチカズキチ
2018年04月14日 19:46
僕はファミリーの一員でしたっけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
イカ釣りたいなあ(*´ω`*)
パパ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)(笑)
風美屋
2018年04月15日 18:07
こんばんわ。
ぼちぼちのんびり行きましょう。
今年から小学校行事も増えるでしょうしね^^
りょふ
2018年04月15日 19:54
ー風美屋さんへー

ファミリーの一員です

風美屋さんを育てたいので、養育費払ってくださいね(笑)

イカ釣り・・・土日に行けるかな~??(T ^ T)

カズキチカズキチ
2018年04月15日 21:15
ーりょふさんへー

そうなんですよね~

とくに、子供会役員で時間がとられたり、妻が行って・私が子守したりしています。

子供の「遊びに行こう!」も、釣り以外のことが多いですしね~

カズキチカズキチ
2018年04月15日 21:17

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブログ更新頻度を落とします・・・7月まで ( ̄▽ ̄;)
    コメント(6)